気持ちいまさら、という感じですが、 人の気持ちというのは非常に難しい・・・ 仕事においても、プライベートにおいても感じます。 ただ、自分自身のそれのコントロールが 一番難しい事は間違いないですけど・・・ お客様に喜んで頂ける、 意味と現実を提供出来る様に ガンバリマス!