ひるもく「K-mode」20230406OA | K-mode♪

K-mode♪

韓国エンタな情報やコン活(コンサート活動)レポを静岡から発信!ラジオ番組にて<K-POP番組>を担当♪静岡における日韓交流活動情報etc.お届けしています(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡

静岡市のラジオ局FM-Hi!769

「ひるラジ静岡情報館」

毎週木曜日12:45~12:59生放送虹

 

世界の音楽シーンに欠かせないK-POP、

韓国エンタメ情報を中心にお届けします。

木曜日のランチタイムのひとときは

K-modeでお楽しみください。

お相手は高田梨加ですニコニコ

まずは、ラジオネームひかるさんからの

メッセージです。

「いつも静岡の情報とK-POPシーンのトレンド、音楽をありがとうございます。先日のAWAY区、ONEWさん特集!をお聴きして、シックな歌声、音色とライブレポートも楽しくwChaChaMaloneプロデュース!とクールなR&Bナンバーをリクエストとともに、これからもAWAY区、木曜ひるらじを楽しみに聴いています!」

ありがとうございますお願いラブラブ

ではそのリクエストナンバーです。 

ONEW(SHINee)♪On The Way

ひかるさんは、この曲をリクエストするに

あたり、改めてONEWさんの新旧楽曲を

チェックしてくださったそうでビックリマーク

特集番組で、ファンの方に喜んでもらえる

のはもちろん嬉しいことですが、オシでは

ない方に喜んでもらえると、なんというか…

私の役目を果たせたような気がして

すごくうれしくなりますね~音譜

 

今日からスタートしたこのコーナーでは

リクエストもご紹介したいと思いますし、

みなさんのコン活=コンサート活動キラキラ

様子も、ぜひ教えてください。

家族で、親子3世代で、同じグループの

コンサートにでかける、なんて姿も見かける

ようになりました。

また、奥さんやお子さんが韓国のグループに

はまっているという男性の方!

そのグループ名を教えていただければ、

楽曲や情報をお伝えしますので、こっそり

チェックしてw会話に参加してください。

今や、韓国エンタは、家族団らんの

きっかけにもなるかと思います。


続いて、2020年にデビューした8人組の

ボーイズグループ、E‘LAST(エラスト)

「PRODUCE X 101」に出演したメンバーが

2人いますね。

4月からワールドツアーが始まります。

〝世界のファンに会いに行く〟その

第一歩は日本のライブツアー

「E'LAST LIVE TOUR in JAPAN 2023」

このツアーに、ペアで10組をご招待ぽってりフラワー

4月14日~22日の期間、大阪と東京で

全10公演行われますので、まずは、

コンサート日程、会場、内容をオフィシャル

サイトでご確認ください。

https://elast.jp/inform/index.html#20230302

≪応募方法≫

FM-Hi!のメールでのみ受け付けます。

①FM-Hi!メールアドレスを開く

info@fmhi.co.jp

②メールの件名に

「E‘LASTチケットプレゼント」と入力

➂本文欄に

あなたのお名前

参加を希望する日程

(日にちと開演時間)

注意)1日2公演の場合もありますので、

必ず、参加希望日と開演時間をセットで

入力してください。 

 

記入するものは以上の3つビックリマーク

記入漏れがある場合は、応募が無効に

なってしまいますのでご注意ください。

 

この3つを入力したら、メールを送信

してください。これで応募完了ですグッ

 

当選者には「当選メール」を返信して

発表にかえさせていただきます。

もうすぐ開幕しますので、今すぐ、

ご応募くださいね。

これからますますの活躍が注目される

E‘LAST。メンバーと触れ合えるツアー

です。ぜひ、お楽しみください音譜

お届けするのは、2023年初の新曲

E‘LAST♪Thrill(スリル)

 

最後に、4月3日から10年ぶりの

ZEPP TOURがスタートしたCNBLUEキラキラ

日本の路上からライブハウス、そして

ホール、アリーナと、会場がどんどん

大きくなってきましたが、

ヨンファさんの希望で、日本デビュー

12年目に、CNBLUEが再びZEPPに

帰ってきました~。

 

やっぱり、顔がはっきり見えるって、

いいですね~ラブラブより熱狂しますwww

この曲、ラップパートは、みなさん、

ご一緒に~クラップで拍手拍手拍手拍手拍手

CNBLUE♪LET IT SHINE