働く女子の料理を基本でととのえる

パーソナル料理教室のなんばです。

 

 

今週は天気も少し悪かったですね〜

 

真夏の天候が続く日々

みんなしっかり食べて

毎日元気にこれからくる

夏を乗り切りましょうね!

 

 

 

 

 

 

私も毎日走りまくってますが、

家に帰ると

4歳の2号に癒せれて

明日も頑張ろっなんて

活力になってますウインク

 

 

いつも彼はほんと優しくて

 

 

「ママお仕事していいよー」

 

 

なんて声かけてくれて

ほんと家族も応援してくれること、

ありがとたいなって心に染みる日々です

(夏休みは早めに休暇とって彼らと遊んできます)

 

 

生徒さんたちもほんといい人たちばかり。

 

子どもたち家族もすごく応援してくれる、

こんないい環境にほんと感謝したい!

 

 

みんなありがとーーー!!

 

 

image

 

 

いい状態

いい環境だからこそ

いいサービス

いいレッスンができているなって

最近ものすごく感じてます♡

 

 

 

働く女子

子育て中の女子

自分時間を楽しむ女子

 

 

そんな生徒さんの食べること

作ることを一生楽しめるためにできること、

まだまだこれから毎日全力で

やっていきたいなって思ってます照れ

 

 

 

けっこうMEMBERsレシピ助かってます!

 

の声がとどいてます♡

 

いつでも教室オリジナルのレシピと動画を

楽しめる会員制コンテンツ

PLUSONE MEMBERs

をリニューアル真っ最中!

 

大人気の番外編

秋の魚3選リリース決定!

 

それぞれ準備も

着々と進んでるのでお楽しみに♪

 

 

 

 

そしてスタジオレッスンは

タンドリーチキンもスタート!

 

 

本格的なのに、簡単!

これが1番いいよね〜

 

 

 

 

ヨーグルトスパイスを使った

インド料理の人気メニューを作るお弁当は

いつもとひと味違っておしゃれっ♡

 

 

 

最近、生徒さんたち

お弁当箱もう一個持ってきてくれるので、

2個お弁当作って帰ってくれてます!

洗い物少ないからいいね〜😊

 

 

 

新たにアップデートされた

シン・中華レッスンは…

 

 

 

韓国ドラマでもよく見かける

ジャージャン麺が大人気!

今回は10分で作れる肉味噌ご紹介です。

 

麺はこんな感じで生麺を持って帰るので

お家に帰って茹でてくださいね。

 

 

 

ジャージャン麺のサイドメニューは、

そのままでおいしい、

しそたっぷりシュウマイ♡

 

せいろ使わないから

1人暮らしにも最高の

作り方ご紹介します。

 

 

材料はジャージャン麺のあまりで作るので

どんどん使いきれちゃうから

コスパ最高爆笑

 

 

 

夏休み企画のこちらも賑わってきました拍手

 

 

 

キッズレッスンも埋まってきました!

まず8/8(木)は満席となりました〜♡

 

 

 

キッズインストラクターも着々と増えていて

こちらも拡大していきそうな予感がすごいのですが、

教室ではまだ先生を育てたいので

やってみたい人はぜひ来てくださいねグラサン

 

 

 

 

 

今、来てくれてる方の中では

自分でやってみたいと勉強してくれてる方も数名。

 

教室でお手伝いしてくれる方は

この冬からどんどんバトンタッチしていく計画です照れ

 

こちらも楽しみ♪

 

 

 

これからどんどん子どもの料理教室が

広がってほしいなってほんと願います♡

 

教室でキッズインストラクター取得後

その後もサポートさせてもらったり相談には

のっていきたいと思ってるので、

話聞くだけでもオッケー👌

 

 

気になる方はお気軽にご連絡くださいね照れ

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

KIDSインストラクターはここからスタート!

 

 

 

よし!未来に向かって知識と経験を積んでおこう!

と決めてくれた方で

 

KIDS基礎とKIDS認定講座をW受講される方

 

10,000円オフ

 

で受講いただけます♡

ただしこちらは

 

 

【限定4名様のみ】

 

 

とさせていただきます。

 

講座は

9月スタートの木曜クラスと土曜クラス

からお選びいただけます。

 

各日程は特設サイトからご確認してくださいね。

 

 

 

ここから申し込んでね♡

 

 

お申込みはもちろんですが

気になること、ご不明な点があれば

お気軽にLINEにメッセージしてくださいね。

 

また直接聞きたい方はレッスン後でもOKですし

オンライン(ZOOM)でもOKですよ。

 

 

 

開業準備をコツコツ始めたい方はこちら

 

 

 

 
 

 

 

できることひとつずつ

パーソナル料理教室

PLUSONECOOKING

 

 

 

公式LINE登録で最新情報をGET!▽