働く女子の料理を基本でととのえる

パーソナル料理教室のなんばです。

 

先日講座に参加してくれた生徒さんから

 

 

「今がいいタイミングだって思って決めました!」

 

 

そんなことを伝えていただいて

ほんとうれしかったし

それと同時に

 

 

タイミングって自分が決めれるんだよね

 

 

って再確認しました。

 

 

私もそうでした。

昔からずっと教室を自分でやりたい!

やろう!と決めてたのではなく

 

やりたい!そう思った、

そう感じた瞬間

 

この瞬間こそが

 

そのタイミング!!

 

 

こんなことを聞いたことがあります。

 

 

本を読み始めるのに

一番いいタイミングを知っていますか?

 

 

1.寝る前

2.休みの日にじっくり

3.買った後すぐ

 

 

 

正解は3の「買った後すぐ」

 

 

何となくこんな経験ある人もいるかもしれませんが

 

買ったけど読んでない...

 

語学の勉強やろうやろうと思ってて

2年、3年たってた…

 

ありますよね~

 

 

買って満足ww

(特に勉強しよう!と買った本はとくに😢)

 

 

だから今では買った後に

すぐカフェにいって

ざーっと読むようにしてます♡

 

 

 

 

自分のやる気や

やってみよう!

 

っていう気持ちって

ずーーーっと保たれるわけはなくて

どんどん沈んでいくんですよね。

 

だからこそ

 

読みたい!

ならすぐ読む!

 

が一番♡

 

まさに

 

 

思い立ったが吉日。

ですよね。

 

 

そう何かを始めるタイミングも

止めるタイミングも

だれかに決められるんじゃなくて

 

 

 

自分で決められるってこと。

 

 

 

私もまだまだ

やってみたいことが盛りだくさんなので

仕事や体と相談しながら

チャレンジしていきますねー♪

(特に体と相談しないと予定詰めすぎて倒れちゃうのでww)

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

通しでがんばる!と決めた方へ

 

 

 

よし!未来に向かって知識と経験を積んでおこう!

と決めてくれた方で

 

KIDS基礎とKIDS認定講座をW受講される方

 

10,000円オフ

 

で受講いただけます♡

ただしこちらは

 

 

【限定4名様のみ】

 

 

とさせていただきます。

 

講座は

9月スタートの木曜クラスと土曜クラス

からお選びいただけます。

 

各日程は特設サイトからご確認してくださいね。

 

 

 

ここから申し込んでね♡

 

 

お申込みはもちろんですが

気になること、ご不明な点があれば

お気軽にLINEにメッセージしてくださいね。

 

また直接聞きたい方はレッスン後でもOKですし

オンライン(ZOOM)でもOKですよ。

 

 

 

開業準備をコツコツ始めたい方はこちら

 

 

 

 
 

 

 

できることひとつずつ

パーソナル料理教室

PLUSONECOOKING

 

 

 

公式LINE登録で最新情報をGET!▽