☆Pick up レッスン&講座☆

 

 

 

 

 

 

働く女子の料理を基本でととのえる

パーソナル料理教室のなんばです。

 

 

先日からスタートしたんです〜♫

 

春のゼロから限定コースが照れ

 

 

春のコースは

3〜6月で3回ご来店可能な方

(土日も先取り予約可能ですのでご相談下さいね)

 

 

 

 

1番バッターできてくれたのは、

「メバルは買ったことないよ〜」

と本日めばる初体験の主婦さん♡

 

 

image

 

この時期になるとスーパーに並ぶ

おいしい魚といえばこれ!

 

メバル♡

 

この魚は煮付けしか思いつかないのでは? 

 

 

 

 

確かに煮付けだけど、

 

なぜ煮付けが定番か知ってますか?

 

それは…

 

 

メバルの身は煮崩れに強い!

 

 

「しっかりしてる」と「煮付けに向いてる」の

細かい理由はレッスンでお伝えしてますが

 

その他にも使い方に特徴があるので

参加されるかた楽しみに待っててくださいね爆笑

 

 

 

 

今回もっとも推奨したい

メバル料理はコレなんです!

 

 

和風アクアパッツァ♡

 

 

メバルとあさりの旨み濃厚な

この料理は特に最高です!

 

 

 

 

全ての魚料理はもちろん

試食ありますが、さらにこんな風に

 

 

 

冷凍ミールキットにしてテイクアウト!

 

 

 

(保存期間1ヶ月目安)

 

 

調味料も入ってるから、

当日は、解凍して火を通すだけ!

2度美味しいを味わえる今回のレッスン。

 

 

特に「メバルの唐揚げ」

とっても気にいってくれました爆笑

 

メバルってとっても淡白なお魚なので、

濃いめの煮付けが最高においしいんです!

 

 

今月末からどんどんレッスン参加するみなさん

ぜひお楽しみに。

 

 

今回はただの料理メニューだけじゃなく

 

  • ミールキットが習えて
  • スイーツも作れて
  • 魚もたくさん練習できて
  • 旬に強くなる
 

 

やっぱりその時おいしい旬を

ちゃんと料理できるのは、

料理教室来てくれてるみなさんには

ぜひ味わってほしいですね♡

 

 

これまでの料理に差をぜひつけて

自信たくさんつけてくださいね♫

 

 

 

春の魚料理ぜひ極めていきましょう♡

 

 

▼▼募集締め切り3/30!お早めに!▼▼

 

 

 

 

 

 

▼▽子どもに教えたい!「伝え方」はこちら▽▼

 

 

 

 

▼▽自分のスタイルを見つけながら未来に種まき▽▼

 

 

 

 

 

スマホでもカメラでもOK。

 

PLUSONECOOKINGの

料理写真、動画を全てしてもらってる

相方が、カメラレッスンを再開しました。

 

 

知りたいを、

シンプルに。

 

 

をテーマに明日からいい写真に近づく

カメラの基本をレッスンしていきます。

 

▼▽こんなレッスンもOK▽▼

 

 

公式LINE登録者限定

Freeレッスン(単発)

¥1,000off

 

*3/30まで

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

▼クッキングインストラクター養成講座の雰囲気はこちら▼

 

 

*内容は少し異なる部分もありますが雰囲気は伝わると思います。