☆Pick up レッスン&講座☆

 

 

 

 

 

 

働く女子の料理を基本でととのえる

パーソナル料理教室のなんばです。

 

 

こんなこと聞いたことありませんか?

 

人生は毎日が選択

 

ほんとそうですよね。

極端な話ですが

 

 

  • 会社に行く、行かない
  • ごはんを食べる、食べない
  • 車で移動する、電車移動する

 

 

 

などなど小さいことを含めると

ほんとたくさんの選択をしていますよね。

 

ダイエットや運動もそうですよね。

 

やろう!と思っても...(私もあるあるですショック)

 

 

なにかやろう!やってみよう!

と思うときに

 

 

 

いろいろ調べたりして悩んでしまったり

ということもありますよね。

 

 

 

 

いろいろ考えて調べてみたりするのも

もちろん大切ですが

 

いろいろ悩んで結局最後に残る選択は

 

 

やるか、やらないか。

 

 

yes or no

 

 

になってきますよね。

もちろん全てにYES!なんて

しなくていいと思います。

 

 

PLUSONECOOKINGに行くって

Yes!って決めてくれた生徒さんに

ほんとに感謝です!

 

 

私もこれまで

「こんなことやってみませんか?」

 

とお誘いを受けたりしたこともありましたが

 

Yesと答えることもあればもちろん

Noと答えることもありました。

 

 

いつも私が最後に考えること。

 

 

お金とか次につながるとかそうゆうの

とっぱらって

 

 

 

自分が楽しめるか?

やってる自分が心地いいと感じられるか?

 

これなんです。

 

やってみてちょっと違ったと思うときもありましたが

後々考えてみると

 

ちょっと焦ってたかも

なんかモヤモヤが少し残ってたかも

 

 

ってなるんです。

 

特に大切な選択の時は

この心の状態をとっても大切にしています。

 

 

もちろんエイヤーって

決めてヨシ!!

 

ってなるのもいいですが

 

自分の心の状態と気持ちをしっかり

みてあげて決めたことは

 

後悔しないと思いますよ。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

 

 

 

 

▼▽土曜日程 もうすぐ締め切り!▽▼

 

 

養成講座月曜Classもスタート!

笑いながらも

自分らしさを

みつけていってますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホでもカメラでもOK。

 

知りたいを、

シンプルに。

 

 

をテーマに明日からいい写真に近づく

カメラの基本をレッスンしていきます。

 

 

 

公式LINE登録者限定

Freeレッスン(単発)

¥1,000off

 

*3/30まで

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

▼クッキングインストラクター養成講座の雰囲気はこちら▼

 

 

*内容は少し異なる部分もありますが雰囲気は伝わると思います。