☆Pick up レッスン&講座☆

 

 

 

 

 

 

働く女子の料理を基本でととのえる

パーソナル料理教室のなんばです。

 

 

 今、予定している美容液オイルのコラボレッスン

 

お休みとりたい!

いつあるんですか

 

とすごーい反響!

 

ちょっと来週中には発表できるように企画しますね♡

 

私の大好きなmisa先生とダブル講師で

オイルと料理のコラボレッスンぜひお楽しみに♡

 

 

 

 

 さて、教室からお知らせです!

 

今ですね、ありがたいことに、

今年にはいって

特に予約がとっても増えている教室なんですが、

予約のルールが曖昧だったので、

こちらで統一します!!

 

 

 

毎月1日に2ヶ月後まで公開します!

 

4/1→6月末まで予約可能

5/1→7月末まで予約可能

 

 

*お時間のみ予約OK

メニューはレッスン1週間前までにはお知らせください。

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

  4月末で締め切りレッスン

 

 

 

 

 

大好評でしたゼロから和食 増刊号4月末で終了となります。
 

どれもおすすめだけど、1番おすすめは

香味ダレの蒸し鶏

ブライン液知ったら、

もう蒸し鶏はこれしか作れない‼︎

 

そして1番多かった声が

 

 

私が作った蒸し鶏は

カッチカチにしかならなかったのにーー

 

 

とリピートして作ってる方が

ほんと多い!!

 

あと1ヶ月あるので

気になってた方コンプリートは

難しいかもしれませんが

ご予約お待ちしてますね。

 

 

増刊号詳しくはこちら

 

 

 

 

  ​お弁当復活祭

 

 

 

常備菜も学べる「BENTO」レッスン

どのお弁当もそれぞれ好きだったんですけど、

 

初回の酢鶏&焼き豚ご飯が1番オススメ!

メニューは野菜もたくさん食べれるのに

ボリューム満点!

 

飽きない中華弁当は大好きです♡

 

レッスンなのにそのまま

わっぱスタイルのお弁当になるのも

おすすめなポイントです♪

 

レッスンをリピートしてくれる

生徒さんもいる

こちらも好評のレッスンです。

 

 

お弁当詳しくはこちら

 

 

 

 

 

  ​春限定3回コース 受付3月末まで!

 

 

 

 

今が、旬の春限定コース。

 

春の魚だけど、

 

メバル

カレイ

 

はどれもよく見るけど、レパートリー少なくないですか?

 

しかも今回は

『魚料理』と『スイーツ』

を楽しむレッスン♡

 

 

魚もおろせて、

スイーツや冷凍ストックのやり方もご紹介するので、

きっと大満足してもらえるはず!

 

募集依頼毎日お申込みきてる大人気コースです!

 

 

*仕入れの関係もあり今月末で受付終了させていただきます。

 

 

締め切りまであとわずか!

 

 

 

 

 5月〜は新しいレッスン洋食&中華が

たくさん登場するのでぜひお楽しみに

 

 

それでは春もたくさん楽しい企画だしていきますのでどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

もうすぐスタート!養成講座

 

養成講座がいよいよ始まります!

みなさんから

 

楽しみにしてます!

わくわくしてます!

 

そんな声も届いていてほんと私も何を届けようかと改めて考えたらですね

 

基礎で学んでもらうことは

 

 

『自分がご機嫌で働く』

 

 

自分のワークが第1回目モリモリやっていきます

 

 

月曜日は満席になりまして、

土曜日がまだ空席あるので、

スルッと入って来たい方お待ちしてますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

▼クッキングインストラクター養成講座の雰囲気はこちら▼

 

 

*内容は少し異なる部分もありますが雰囲気は伝わると思います。