ウチの子の 幸せ少し お裾分け | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

寄生虫予防してますか!?

 

いよいよ暖かくなってくると、彼ら目サーチ🐛

が元気になって増えて活発に動きはじめます。

 

近年は、寄生虫予防のための良い薬が、たくさん出ています。

それらを使っている犬ちゃん・猫ちゃんは、まず問題ありません。

しかし、予防していない子たちは、なかなか大変です。

 

とある予防薬のメーカーさんは、セーブペットプロジェクトという試みをしています。

予防薬の売り上げの一部を、保護犬しっぽフリフリ・保護猫ネコの医療費などに役立てているのですキラキラ

 

せっかく予防するのなら、まだ見ぬ子の役にも立てると、とっても良いですよね。

ご興味のある方は、セーブペットプロジェクトで検索を→スマホ