☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

 

 

トイプーのチロルちゃんぽってり苺

 

トイプーのタロロちゃんぽってり苺

 

トイプーのじゅあんちゃんぽってり苺

同居でトイプーのめるちゃんぽってり苺

 

ポメのマロンちゃんぽってり苺

 

トイプーのクリスティちゃんぽってり苺

 

トイプーのポップちゃんぽってり苺

 

ダックスのラナちゃんぽってり苺

 

ダックスのアデルちゃんぽってり苺

 

チワプーのニナちゃんぽってり苺

 

トイプーのモカちゃんぽってり苺

 

チワプーのマロンちゃんぽってり苺

 

サイベリアンの琥珀ちゃんぽってり苺

 

Eコッカーのベックちゃんぽってり苺

同居でシュナのシュウちゃんぽってり苺

 

ポメの権太ちゃんぽってり苺

 

シュナのきびちゃんぽってり苺

 

トイプーのしゅしゅちゃんぽってり苺

 

チワプーのアビーちゃん

 

 

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれました照れ乙女のトキメキ

また次回もお待ちしておりますチューリップ