☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

マルのまるこちゃんぽってりフラワー

 

チワワのむさしちゃんぽってりフラワー

 

パピペキのチョコクロちゃんぽってりフラワー

同居でチワワのブランちゃんぽってりフラワー

 

チワポメのサウザーちゃんぽってりフラワー

 

甲斐犬のいぶきちゃんぽってりフラワー

 

チワパピのぱぴちゃんぽってりフラワー

 

チワワのマロンちゃんぽってりフラワー

同居でチワワのチョコちゃんぽってりフラワー

 

チワワのルゥちゃんぽってりフラワー

 

ダックスのシュウちゃんぽってりフラワー

同居でダックスのチョコちゃんぽってりフラワー

 

マルプーのコロンちゃんぽってりフラワー

 

トイプーのチャッピーちゃんぽってりフラワー

 

ラグドールのメルシーちゃんぽってりフラワー

 

柴の龍之介ちゃんぽってりフラワー

 

チワポメのめいめいちゃんぽってりフラワー

 

 

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたチュー

また次回もお待ちしております音符音符