●「-16キロ:糖尿病の注射と薬不要を維持できています。」のお声

こんばんは中田智子です。

16キロの減量に成功した
糖尿病だった方から嬉しいお電話をいただきました。

プラスTVを編集して下さっている担当者の方が編集のお仕事を引受けて下さった直後の去年の春くらいに人間ドックで糖尿病が発覚しました。

かなり数値に現れていたのか5月に2週間解毒のために入院しないといけない状態でした。

入院とお聞きし、心配になった私は、病院のベッドの上でできる”寝るだけエクササイズ”をやって下さいとお勧めしました。

病院のベッドで実践していたら、
「その時の汗が出る量が半端ではなくておどろきました。」と・・

編集をしてくださっているので、エクササイズは穴が開くほどの回数を見ていらっしゃいます。

そして退院後、最初は注射を打って、お薬を飲んでいらっしゃいましたが、二か月後の7月には既に注射はすぐに不要になって、その後お薬も飲まなくてよくなり
体重が16キロ減量の状態

初回おあいした時とはまるで別人

「とても調子がいいです。

糖尿病だけでなく、僕、職業柄、

万年の腰痛と膝痛もちだったのですが、腰も軽いし、膝のヒアルロン酸注射も打たなくていいと医者に言われ、驚いています。」
とのことでした。

その後、編集はずっと続くのですが、とてもお忙しそうなので、体調は崩されていないかとても気になりながら、

先日お電話でその後の糖尿病の状態やら腰や膝の様子をお伺いしていると

「3ヶ月に一回、見てもらっていますが、AC1の数値が安定、すい臓の状態も良いのでお薬もなく医師からもその調子でと言われています。

腰痛もあまり気にならないし、膝痛も悪天候の前の不快感も消え良好で、体調はとてもいいです。」


「プラスムーブでインナーマッスルや骨格筋を鍛えているので脂肪燃焼でき膵臓の状態が安定しています。

とにかく継続しています。

誰よりも画像でレッスン受講させて頂けているので、プラスムーブのお仕事をさせて頂き感謝です。」
と言って下さいました。

「○〇さんの努力と愛妻弁当を作って下さる奥様の愛情のたまものです。」とお伝えしました。

多くの方にこの方法を知っていただきたい!と言って下さり本当に心強いです。

そして
「プラスムーブや私と出会えてプラスTVの編集をすることになったのは運命の出会いです。

私に出会ってなければ今の回復はなかったと思います。

僕の恩返しはオンラインレッスンの編集を最高の作品にする事!!

この映像で苦しんでいる方の役に立ててもらえるよう自分の出せる力を120%し注ごうと決めています。」


血糖は筋肉に取り込んで消費したり、脂肪細胞へ取り込み蓄積したり、肝臓で糖の取り込み・放出をする
数値も安定し、すい臓の状態も良いということは脂肪燃焼され体内の機能が整っているということがわかりますともお話してくださいました。

こんな嬉しいお言葉を頂きどれほど勇気を頂いたことでしょう。
思わずありがとうございますと手を合わせました。

プラスTV
をご受講の皆様
あの映像にはこんな思いが詰まっています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆自己紹介のコーナー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 私は病気で他力の治療法が効かなくなったどん底の経験から
全身の歪み(悪い癖のあちこちの筋肉)を
自力で同時に限りなく姿勢矯正目指す方法を編み出しました。
世の中のお役に立てるようエクササイズを公開しています。

腰痛肩こりポッコリお腹冷え性反り腰
正しい姿勢の
巻くだけ1分の習慣で人生ハッピー♪
押すだけダイエットでダイエットさらば~