プラスムーブの中田智子です![]()
先週金曜日に立つだけホムパ
カオリンさん
のとのことに行きました。
美味しかった(^O^)/
姿勢チェックもやりました。
みんなビックリでした。
歪み発見![]()
男性も2名 ドン小西そっくりさんのドンさん
最初は壁で立ってみてどうってことないと思ったようですが、しばらくして
「え~~ただ立ってるだけなのに、めっちゃキツイ!!」と、背中などキツくなってきていらっしゃいました。
この”キツイ”が全ての自分不具合の原因になっているとわかりおどろかれていました。
全てですよ!腰痛も肩こりもポッコリお腹も、冷え性も二重顎も便秘も痩せないのもウツっぽいのも・・
コレだけダイエットと健康の悩み入り混じって人により複数の悩みが混合するのが、自律神経の伝達の影響を受けているって、知らない方が多いのです。
歪みが背骨を通る、自律神経の伝達を悪くしていて、いろんな悩みを複合してしまっています。
それを解決しましょうネ~~~乾杯!!
今回写真が非常にダメ!ダメ!でm(u_u)m
凄くおいしかったのに、一杯撮れたと思ったのですが・・・アララ~ン?
柿とお豆腐と黒ゴマのソースです。
そして具沢山ぱりぱりの春巻き
他にはアボガドとイチジクとタコの和え物
いりこのようなお魚の入ったサラダ
お手製の肉まん
ささみとなしの合えたの
ぷリっぷりのエビチリ
まだあったぞ~~撮っていなかった![]()
途中で風邪ひいていたのにキミチャン も応援に駆けつけてくれました。
しんどいのにありがとうございます^^
カオリンさん
いっつもありがと
で~~す^^
とにかく大満足でお腹一杯いただきました~
こんな風に食べても呑んでも
プラスムーブでOK(^O^☆♪って、楽よね
「DVD でやってみます。」と、かずちゃんが嬉しそうに可愛い笑顔で帰っていかれました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
好評を頂いております
寝ている間に痩せる1分の習慣ダイエットDVD→コチラ
メルマガ読者限定の感謝企画!
“30分間無料電話レッスン” 6名様に当たる!
キャンペーン申し込み↓は無料メルマガ登録からできます。
iPhoneからの投稿


