プラスムーブの中田智子です
私に出来ること・・・
先週の金曜日に福島県の防災対策本部に電話を入れました。
「避難所の方の健康管理に役立つ、自分で簡単に元気になっていただける方法をA4・1枚にまとめたので壁に貼って活用して下さい」と・・・
「その場で出来たり壁のところで座ったり簡単にできるので、このテキストを避難所に貼っていただき、低体温予防やエコノミー症候群対策に活用して頂きたい」とお伝えしました。
ところが屋内待機のために避難所に行く手段が無いとの事
そこで、「皆さんも大変お疲れだと思います。お世話をされる皆さんがまず元気になって下さい」とそして多くの方に伝わればいいので、皆さんでやってみて欲しいという事で
テキストを送らせて頂きました。
岩手の防災対策本部にも同様に送らせて頂きました。
地震の翌日、被災地の方から効果が出たので広げて下さいと・・
一人の方の拡散依頼のメールで勇気をもらい行動したのでした。
一人でも多くの方に元気になっていただくために、レクチャー及びやり方はブログ開設時より開放 しています。
ドンドン活用して元気になってね。そして大事な人に教えてあげてね![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
この欄のプラスムーブ・ニュースを消していましたが・・
セミナーへのお問い合わせをいただいていますので再開しました。
歪み改善・月4回パックセミナーは通常通り4月
もやります。
4月に予定していた東京セミナーは延期します。
大阪でチャリティーセミナーをする予定です。お役に立ていただける内容を考えています。