姿勢屋プラスムーブチコです。ニコニコ


「中田智子のダイエットブログ大阪」にようこそ^^初めての方はコチラ からどうぞ


「眠れない人は、意識して寝たつもり寝れていない事を無理にでも忘れましょう。」・・・昨日の続き


私もどん底の時、お薬も飲んでいました。だんだん全然効かなくなっていきました。


眠るCD・・コレは結構効いたのですが、そのうち何曲目までに寝ないととか昨日の曲よりたくさん効いてもまだ眠れないとか思うようになり過敏になりました。


結局気にするからダメで~「寝れていないと思わない」事なんですね~~


プラスムーブ「立つ・座る・寝る」をやるようになってからはお休み3秒の人になったようです。


それと、朝起きた時、あまり眠れなかった日でも寝るだけダイエットをしてから起きると一気にスッキリして元気に過ごせてその日の夜には熟睡できます。


コレをやることで歪みはあっても一時的に正されることで自律神経の伝達が良くなる。


それにより寝る神経にバトンタッチが上手くいく、だから~


寝るだけダイエットはお布団の中で出来るので、眠れない時はずっとやってたらいいですよ。そのうち疲れて眠ってしまします。


私もふっと目が覚めてしまう日はいつもそうしています。2時間くらい眠れないままだったりしますが、疲れて寝るみたいです。


毎日快眠と言うわけではないですが、こんなもんでいいか~と思うようにしています。


自分の睡眠に満足な人は少ないようですね

それとプラスムーブでこれやったら元気の元だからお風呂前にやっときましょ~~みたいな習慣を付けるといいです。


読者の方の中にはプラスムーブが元気の元だからと、やり続けている人いるのでは?痩せただけでなく健康面での変化の出た方も是非どう変わったかなど教えて下さいねラブラブ


眠れるようになった人ぐぅぐぅもいらっしゃるのでは?


眠る神経もやはり自律神経です。その伝達を良くしてやったらいいのです。


日に数秒でもいいから回数を多くするようにする事!そしてキチット1分向き合う時間も日に2~3回作って下さいね^^


やっている間は自律神経の伝達が良くなるから、1日をチョコチョコ埋めてやれば、それが、元気の元です。


だんだん体質が変わっていきます。


そしたら夜はちゃんと寝る自律神経にバトンタッチ出来る体になっていきます。



小顔・美脚・くびれの美ボディメイク”中田智子の立つだけダイエットブログ”エクササロンJR川西池田-寝るだけダイエット、チコ服


そしてダイエットも同じだと思います。あまり神経質に痩せないと!と、ばかり気にすると、痩せれないと思います。


食べ過ぎは勿論良くないですが、体質を変えていく方が先決だと思います。


とにかく悪いことは考えないことです。


眠れないと思いつめない!太っていると思いつめない!ドキドキ


続々、健康になった人、痩せた人が増えている、魔法の痩せる姿勢教えます。


関西の方はコチラの超お得ミニセミナー (無料体験レッスン付き)



そしてセミナーに来れない人にオススメ


“どこでも簡単にできて、確実に健康に痩せる脂肪燃焼プログラム”


「10分でやせる!中田智子の立つだけダイエット無料メールセミナー 」を作りました

1回で10分するのでは無くて、1日の生活の中でいかに時間を有効利用して習慣にしていくかを目的にしています


PCの人コチラ   携帯の人コチラ


ブログで未公開のメソッドをあなたに特別にレクチャーするコーナーも作る予定です。


メルマガが無料という事で不安になる人も・・コレはレクチャーを無料で載せているのと同様です!!

よりやる気のある人に成功してもらいたい趣旨で作ったものです。やる気のある人に毎週無料でお届けします。


健康になりたい&ダイエットに成功したい人は遠慮なくドンドン登録してね^^

立つだけダイエットの美ボディーメイクシリーズをお試し下さいネラブラブ


ブーケ2 美bodyメイクシリーズ ブーケ2

イスに座って食べながらダイエット 前編 / 後編
セクシーバストアップ方法 前編 / 後編
寝るだけダイエット 前編 / 後編
足やせ・美脚を手に入れる方法 前編 / 後編  
立つだけダイエットウォーキング 前編 / 後編
立つだけダイエット 前編 / 後編
座るだけダイエット 前編 / 後編


ヒップアップ小尻の方法 前編

/ 後編

寝るだけ足痩せダイエット前編/ 後編

Twitter.com