姿勢屋プラスムーブのチコです。![]()
「中田智子のダイエットブログ大阪」にようこそ^^初めての方はコチラ からどうぞ
寝るだけダイエットで痩せた人が続出!!
楽チン・簡単・続けられると評判の壁・床で形状記憶ダイエット![]()
こちらは今度の名古屋セミナーにご予約、下さった方からのプチメです。
もうなにやらイロイロ、効果が出ているようで・・嬉しい報告をして下さいました。
25日
もぉビックリしました
そして名古屋でのセミナーなんていったら、受けるしかないでしょ?
立ち仕事なので、隙間時間にも立つだけを意識して過ごしているうちに、下腹ペタン状態が癖になってるような気がします
さぁダイエットメニューをこなすぞ~という時は『私のお腹はペッタンコ』『私は痩せる』などと暗示をかけてますよ
それにもぅ一つ
名古屋セミナーが楽しみです」
先日お陰さまで5名様満席になりました。その後もご予約の要望があり、10名様まで募集致します。
あなたのお悩み解決レクチャーをセミナー申し込みの方お一人づつにさせていただいてます。
そしてご質問メールも受け付けています。無料でコンサルをお付けしています。
セミナーを充実して受けていただくための目的です。
申し込み時からセミナーがスタート致します。
気になる方はお急ぎ下さい。早い方が得です。
満月さんのように、セミナーまでのこの間でも体調の良くなったりと変化が出てます。そんな方は他にも・・
関西の方はコチラの超お得ミニセミナー
そしてセミナーに来れない人、コチラ!
中田智子のオリジナルメソッド!
立つだけダイエットの美ボディーメイクシリーズをお試し下さいネ![]()
![]()
美bodyメイクシリーズ 
◆イスに座って食べながらダイエット 前編
/ 後編
◆セクシーバストアップ方法 前編
/ 後編
◆寝るだけダイエット 前編
/ 後編
◆足やせ・美脚を手に入れる方法 前編
/ 後編
◆立つだけダイエットウォーキング 前編
/ 後編
◆立つだけダイエット 前編
/ 後編
◆座るだけダイエット 前編
/ 後編
◆ヒップアップ小尻の方法 前編
/ 後編
◆寝るだけ足痩せダイエット前編/ 後編
