憎っくき膝小僧を愛する小僧に! | +MORE

+MORE

ほんの少しだけ、ほんのひと手間、+MORE!!!
+MOREで世界はぐっと変わるはず・・・

お菓子とパンと音楽が大好きな+MORE店長Яumiの日記

こんばんは

熱を出していて、なんだかスッキリしません

さて、ボニックProを使い始めて1ヶ月経ちました^_^

お腹周りにももちろんつかっていますが、主に膝小僧を愛せるようになるために使用しています。

以下、閲覧注意ですが、、、、、

before
みてこの、膝のしわ。
これが、もう憂鬱で
冬は、黒いタイツやストッキングで隠せるけど、もう黒は履けない!
{287E2B94-F9B0-46EB-868C-7512BFEE9445}


1週間に1回のペースで膝上から太ももまで
ボニックProでセルライトをほぐすようにマッサージ。
腿の裏なんて激痛よ!


{13F58656-EE06-4F64-9FDA-2F7CD6E97D8B}

で、どうでしょう?
まだまだ、当社比ではありますが、効果が少しみえませんか!?

ほんとに少しだけど

{10304470-E1A5-43D3-A53D-F539D78A3779}

これは、続けようってテンション上がりました。やっぱり、写真に残すのっていいですね。

顔のシワと同じで、この膝の上のシワはかなり手強いとわかっています。
でも、少しでも目立たなくできる!と信じてやるのみ!!!

こんなに安いんだもの!試す価値ありです!


お腹の方の効果はまた今度ね

騙されたと思って、ぜひ、試してみてください!わたしは、予想に反して、かなりかなり、満足しています


定期コースっていうのが、んーと思っていたけど、このジェルすごくいいし(お肌がキュっとするしすべすべになる)、お腹にも脚にもガシガシつかっていたらあっという間になくなるから2本ずつ買いたいくらいだよ。笑

膝下にも使えるみたいだから、明日から膝下のスリミングにチャレンジしてみます!

乞うご期待!!

みなさん、お手柔らかに。あくまで、当社比ですから!!!
でも、個人的には満足しています。

サイト貼っておきます^_^
おやすみなさい
ごきげんよう^_^