オールインワンジェルでも一日中もっちりお肌 | +MORE

+MORE

ほんの少しだけ、ほんのひと手間、+MORE!!!
+MOREで世界はぐっと変わるはず・・・

お菓子とパンと音楽が大好きな+MORE店長Яumiの日記

おはようございます😃

夏場はSPF値の高い日焼け止めを使うので、お肌が常にかさっとしているイメージがあります。

そんなタイミングで、株式会社オージオさんからなんと!潤いに特化した
オールインワンジェルのモニターをさせていただきました。


{9A79D84A-DC4D-487A-B8CD-E7497D2A691F}

無香料、無鉱物油なところがうれしく、そしてローヤルゼリーとはなんともこっくりとお肌に栄養を与えてくれそうです


内蓋にスパチュラがついています。
{E1BA2C9E-0CB4-4924-8B12-E9EC7BE460D1}

テクスチャーは、ジェルというより、クリームっぽく、濃厚なテクスチャー
{AF491B27-E53C-4F1E-B4CC-5B027DE16731}

こちら、塗ったあとの加工なしの写真です。
お肌が潤ってキメが整っているのがわかります
右下のキズは爪でひっかいちゃったキズが治っておりません
{B759430C-EF1B-49A8-9223-F002661D7ABE}

数時間後、右手と左手を触ってもらって、どっちが塗ったほうだと思う?
と聞いたら、左!と即答されるくらいもっちりします。

顔にも塗布してみましたが、かなり濃厚なクリームなので、塗布後は若干テカテカと油分が過剰な印象があります。

でも、馴染むと肌を内側からふっくらともちあげてくれるので、潤いが長続きしてわたしは気に入りました。

しっかり肌になじませたほうが、より効果をかんじられるので、個人的には朝より夜のケアにオススメです^_^

お化粧ノリも抜群によくなり、うれしいかぎりです。



今日も良い1日を

初回912円定期

では、ごきげんよう
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ