太ってることがいけないのではなく、そのがさつさがやっぱり・・・・・ | +MORE

+MORE

ほんの少しだけ、ほんのひと手間、+MORE!!!
+MOREで世界はぐっと変わるはず・・・

お菓子とパンと音楽が大好きな+MORE店長Яumiの日記

こんにちは♪

 

連日、急な飲み会続きで、なぜかどんどん痩せて行きます。

よく食べ、話をして、ストレスがなくなるからだろうね。(笑)

 

地元の友達たちとわいわいやった翌日は、すごくすごく好きな身体です♪

もう、通って長いし、長すぎるダイエットもストレスになるからと自由にさせてもらっているので、羽目をはずすこともなくストレスもなく、とても楽しく体重をキープしています。

もう少しだけ、しぼりたいけどね・・・・・笑滝汗

 

いつも、早朝にトレーニングに行っていたわたしは、他の人に会うことはめったになくて、だから、ロッカールームもいつもきれいですごく居心地がいいんです。

 

先日お昼くらいにセッションに行ったら、使用した化粧水や乳液のアメニティ、プロテインの袋などが洗面台の横に放置されたままでした。

 

ゴミ箱には、プロテインをとかしてシェイクし、飲んだ後洗いもせずに捨てたペットボトルが悪臭を放っていて・・・・・・

ペットボトルと瓶用のゴミ箱があるのに、普通のゴミ箱にクイックバーナーの瓶が・・・・・・

 

ここ・・・・・

 

女子ロッカーですよね??????

 

衝撃なんだけど・・・・・・

 

「ほんと汚ない女しかいないね。ここのゲスト」

と、トレーナーに話したら、

 

「滅多に女子ロッカーいかないから、わからなかったんだけど、この前、女性のゲストさん一人だったからその後清掃にはいったらすごかったんですよ(ライザップはトレーナーさんたちがこまめに清掃や補充をしていて、早朝などはロッカーに誰もいない時間は男性トレーナーも掃除に入る)」と。

 

「綿棒とかアメニティとか、びっくりするほど、ぐっちゃぐちゃで、トイレの床にもむにゃむにゃむにゃ・・・・・おまけにロッカーのハンガーも下に落ちてたんですよ・・・・・・」

 

えええええええええええええええええええっ

完全にその人だってばれてますやん?

 

綺麗に使おうよ。人として当たり前だっつうの!!!

なんと恥ずかしい!!!!

みっともないですねぇ・・・・・・

 

しかし、その人だけじゃないのです。本当にだらしない人多すぎなんです。

だめだってば。

女性として、人としてきちんと生きましょうよ。

どんなに痩せても中身がそれじゃあね・・・・・・

 

素敵な女性にはコミットしてくれないけど、体重は確実に落とせるので、中身はご自分でお気をつけくださいませ。

 

では、ごきげんようウインク

 

ライザップは、本当に痩せられるのか!?

知りたい!?

ライザップで本当に結果がだせるのか?

きつくないか?

知りたい知りたい?笑

 

完全にリバウンドしてしまった人を知っていて、その原因も知ってるよ!リバウンドするとどうなるか知りたい!?

 

リバウンドしないためにはどうすればいいか知りたい!?

 

なんでも聞いてください☆

コメントは承認制なのでご安心を!メッセージからでもかまいません。

 

とにかく入会したいのよー!!!!!

って方はカウンセリング(無料)からどうぞ!!!