前々厄年?! | 柳川市 管理栄養士が営む食サロン +Mate《プラスメイト》のブログ

柳川市 管理栄養士が営む食サロン +Mate《プラスメイト》のブログ

happy food salon
+Mate《プラスメイト》 仲間を+する交流の場となれば…との想いからつくられた『健康』を考える食サロンです。
福岡県柳川市大和町

管理栄養士で一児の母でもある私の日常と、食情報を気ままに書き綴っていきます。

こんにちわ~。

最近またまた 呼吸が苦しく 吐き気に悩まされてますカゼ   ふぅ。

なんとか体重をキープしたいんですが…汗
40㎏切ると なんとなく精神的に耐えられない。


皆さんは元気ですか?

季節のせぃにしたくは無いけど、最近  まわりも体調不良多いみたいですね。

私は早く元気になって 体質改善して、皆様のサポート役にまわりたいアップ
今はサポートされっぱなし~汗



来年は前厄のわたくし。

なにかと、ついてない。。

婦人科のがん検診クーポン券きてて「今年は絶対いっといで!」って神の声がきこえて、今日思い立ったように検診うけてきたんですが、
なんとなんと  手術だって~叫び(癌じゃないよ)

右卵巣がめっちゃ悪くなってんですって~。
総合病院に紹介状かいてもらったんですが、総合病院のユニークな先生  「こりゃあ、手術は まぬがれんばい」って柳川弁で 少し笑えた。

しかも、私 今は心身共に不安症ですって伝えたら 「自分で言うのも何だけど オペ上手だから安心して」って(笑)   なかなか 良さげなドクターとの出逢いでした音譜


まだ オペの日にちは決まってないけど、腹くくるしかない!
…と言いながらも不安な弱虫30歳一児の母ですしょぼん


とにかく 今は 足湯にBooks
無になれる一番の方法と思って  ご隠居生活させてもらってます。


包丁の握り方 忘れちゃう~~ガーン