三冠王、楽しかったね! | ぷらすキッズ(梅田館)

ぷらすキッズ(梅田館)

ぷらすキッズ梅田館のスタッフBlogです!
スタッフ【保育士/児童指導員】を募集中!
https://ameblo.jp/pluskids-umeda/entry-12846882311.html

こんにちはビックリマークぷらすキッズ梅田館ですニコニコ

 

昼間は日差しの温もりが感じられ、師走と思えないほどの

暖かい日が続きますね照れ

でも、朝寒くて目が覚めたり、夕方からだんだん寒くなったり、、

いやいやこの寒さは序の口、、などと思いつつ、、、

こたつに入ってうたた寝する私です。

 

さて、先週の土曜日は、相浦にある三冠王に行って来ましたニコニコ

男の子3人は、とってもゲーム好きラブラブラブ

「思いっきりゲームセンターで遊べる!!」と、この日を楽しみにしてましたよニコニコニコニコ

 

 

 

中に入るとまずは千円札を百円玉に両替します。

 

お財布に百円玉だけををきちんと入れてきている子もいましたよニコニコ

 

お財布の中に入っているお金を、上手に遣わないとすぐになくなるからねえーん

財布の中身と相談しながら遊びます。

 

 

アップこの真剣な目目          お遣い帳にきちんと書いて遊びました。

 

 

 

スタッフも子ども達といっしょに楽しみましたニコニコニコニコ

 

 

UFOキャッチャーでお金遣い過ぎないようにね~!!

 

 

「太鼓の達人」したいんだけど・・・と思っていたら、あきましたよ!

 

 

 

 

 

色んなゲームに目移りしました。爆  笑音譜

女の子はどうかな?

 

 

 

 

 

 

UFOキャッチャーで取った物です。ニコニコニコニコ

 

お財布の中のお金余ったので、アイスを買って食べました。ニコニコ

 

 

 

UFOキャッチャーでお金遣い過ぎて、アイス買えなかった子もいましたショボーンショボーン

 

 

ほとんどの子が、じょうずにお金遣えましたよ拍手拍手

お遣い帳のおかげかな~ニコニコ合格

 

とっても楽しく三冠王で過ごしたみんなでした。OK晴れ

 

次回は、クリスマス会の様子をお伝えしますね~ウインク

担当:別府