烏帽子で楽しんできました♪ | ぷらすキッズ(佐々館)

ぷらすキッズ(佐々館)

ぷらすキッズ佐々館のスタッフBlogです!

 

こんにちは

ぷらすキッズ佐々館です虹

5月25日は烏帽子スポーツの里に行ってきましたびっくりマーク

朝の会から「何時にいきますか?」「ゴーカートは何回も乗っていいですか?」

「アイス買いますか?」などなど、みんな楽しみの様子でした飛び出すハート

 

昼食を済ませ、午後から出発車ダッシュ

移動中の車の中では楽しみ過ぎてお喋りが止まりませんでしたw

到着後は鯉をみましたうお座

子ども達が見ているとたくさん鯉が近寄ってきてみんな大興奮ラブ

泳いでいる中にキレイな黄金色もいて

「おーー銀色の鯉だ!スゲー」とさらにテンションが上がっていましたアップ

  

一通り鯉も見終えて、ゴーカートのチケットを購入することにルンルン

ゴーカートに乗れない子はボールプールで遊ぶことにラブラブ

 

持ってきたお金とチケットの金額をみて計算しながら買うことが出来てました拍手

2回乗る子も「1枚が〇〇だから。。。2枚で〇〇かぁ」と計算もバッチリスター

みんな買えたところで乗ろうした時、1枚のチケットで2人乗れると書いてあり

2人ずつで乗ることに照れ

2枚買った子は3回も乗れてラッキーでしたチョキ

 

早速、出発ダッシュ

1周回って帰ってくると、交代です。

アクセルを踏みすぎでスピードが出て横に乗っていた子が怖かったのか

掴まっていましたびっくり

怖かったけど、楽しかったぁ~~と言いながら帰ってきましたチュー

 

次はおもしろ自転車音符

いろんな自転車を乗って楽しみました自転車

横に進んだり、なかなか前に進まなかったり。。。

でもみんな必死に乗りこなしてました拍手

最後はスタッフも一緒に乗ってみんなで1・2・1・2のかけ声でこいでました🤣

みんなが楽しそうに自転車に乗っているのを見てた子下矢印

スタッフが写真を撮ろうとした時、ちょーど下から風が吹いて

前髪が上がりモデルさんみたいにいいショットが撮れました😍

 

ボールプールの方の様子も見てみましょう照れ

大好きなボールプールがあると気づくと走って行き、早速、中に入り

とっても楽しまれてました💖

帰りは2人で手をつないで、みんなの所に行きましたよ💕

あっという間に時間も過ぎ、全員が揃ったところで一先ず休憩😄

汗をかいた後は楽しみのアイスラブラブ

どれにしようかなぁ~としばらく悩みながら買っていました😘

みんな美味しそう🍦

 

食べ終わると、帰るまで少し時間があったので、遊具で遊びましたウインク

帰る時間になり車まで移動していると

スタッフの荷物を持ってくれる優しい子照れ

帰る途中に風車があり、ふぅ~として回していましたウインク

重いのにありがとうラブ 助かりましたキラキラキラキラ

 

次回は工作をします!

 

   担当  川下