かんたんタルト❣️ | ♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

手作りの良さは、材料を選べること♬
私がお伝えしている、おやつやパンは
手づくり初心者さんでも、かんたんなものばかり

なぜなら・・・
難しいこと、面倒なことが苦手な私が作っているから
レッスンメニューは『本当にかんたん』なものだけなんです(笑)

今日のレッスン✨
フルーツタルト🥧

リピーターHさまが
お子様とお子様のお友達と
4名でお越し下さいました❣️

写真では大きさが分かりづらいけど
左奥のタルトがHさまの作った16cm
後の3個はお子様達が作った10cm

女の子3人は
賑やかに真剣に取り組んで
生地も上手に焼けていました😊



カスタードクリームも
皆んなが順番に混ぜてくれて
なめらかーなクリームが
出来上がり💓

カスタードクリームは
レシピの材料通りだと
たーっぷり有るから
たーっぷり乗せて
とっても美味しそうに出来上がりました❣️

✨8月のレッスン可能日✨
7日(土)、11日(水・祝)
22日(日)、28日(土)、29日(日)
上記の日程で、夏休みお子様レッスンも受付け中です❣️