皆んなでお祝い、皆んなで食べられるケーキ❣️ | ♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

手作りの良さは、材料を選べること♬
私がお伝えしている、おやつやパンは
手づくり初心者さんでも、かんたんなものばかり

なぜなら・・・
難しいこと、面倒なことが苦手な私が作っているから
レッスンメニューは『本当にかんたん』なものだけなんです(笑)

長男家の三女が1歳のお誕生日なので
かんたんおやつマイスター協会のレシピ
かんたん米粉ジェノワーズで
バースデーケーキを作りました🎂

長男家の次女が小麦アレルギーなので
皆んなでお祝いして皆んなで食べられる
米粉のケーキです💕

この米粉のケーキ
ほーんと信じられないくらい
簡単に出来ちゃうんです❣️
そして美味しい😊

1歳の孫も
「そーんなに食べて大丈夫⁉️」と
心配するほど食べてくれました💓

小麦アレルギーの方も
そうじゃない方も
お試しいただきたいこのケーキ🎂

私のレッスンメニューに有ります❣️

✨8月のレッスン可能日✨
9日(月・祝)、22日(日)
28日(土)、29日(日)
上記の日程で
夏休みお子様レッスンも受付中です❣️