今年も京都フォーラムで登壇してきました! | 伊藤元二オフィシャルブログ「メンタルコーチ&ビジネスコーチもっちーのブログ」

今年も京都フォーラムで登壇してきました!

こんにちは、伊藤元二です(^^)


昨日、京都フォーラムにて

また登壇してきました(^-^)♪




実践者発題としては

今回は2回目です。



矢崎理事長からは、

「あなたはヤスパースを超える人なんや~♪」

と目をかけていただいて

今回はスゴく気持ちが高ぶっていました。



あっ、

ちなみにヤスパースとは、

20世紀を代表する哲学者

カール・ヤスパースのことです(^o^;




昨年の発表では錚々たる方々の前での登壇に

スゴい緊張して脇汗を書きまくっていましたが、

今年は落ち着いてできましたよー☆


なんの光??

 



ただ・・・

パワポを使いながらだったので、

ちょっとオタオタしました。。(^_^;)

 

 


僕の発表について至誠塾の服部英二塾長からは

めちゃくちゃ熱いコメントをいただきました(*^^*)




この服部英二塾長はなにげにスゴイ人で、

ユネスコ事務局長の顧問だった方です。



世界の分断社会を最前線で見てきた方なので、

どうしたら公共幸福社会ができるのか、

いろんな視点から考えてこられた方だと思うんですよね。




その方に僕の発表の内容が響いたことは、

僕がイメージしている

「全ての人が本来の自分のあり方で生きる」

という世界観に確信が持てるようになりました(^-^)♪

 




このような機会をいただいた皆様には

本当に感謝でいっぱいです☆


ありがとうございました(^^)



僕が発表した内容については、

伊藤元二公式LINE@にて公開します。

興味がある方は登録をしておいてくださいね(^^)

登録はこちらから↓
http://itomotoji.com/cs/line/

 

 

PS:

昨年の発表については

 

▽こちらからどうぞ(^^)/

https://ameblo.jp/plusinbiz/entry-12363088206.html

 

 

 

公式LINE@に登録していただいた方に

『自分らしく心豊かに幸せに生きる~5つのポイント~』

の小冊子をプレゼント中です☆

登録はこちらからどうぞ(^^)/

http://itomotoji.com/cs/line/

 

 

 

 

============================

伊藤元二のオフィシャルメールマガジン

あなたの人生が”喜びとワクワク”に変わってしまう人生のヒント

人生に変化を起こす気づきと学びをお届けします!!

無料登録はこちらからどうぞ!

============================

LINEの友だちを募集しています(^^)

▽こちらから登録できます。

============================

◎自分が本当にやりたいことを発見したい方はこちらをどうぞ!

【本当にやりたいことを始めたら人生がワクワクに変わる!】

『やりたいことをやると自分の人生も社会も一緒に豊かになる理由』

============================

◎自分の好きなことビジネスにして幸せになりたい方はこちらをどうぞ!

【心豊かなビジネスをしよう!】

『ファンから応援されるビジネスは「愛」で出来ている理由』

============================

フォローも歓迎します(^^)

フォローしてね!

============================