京都フォーラムにて登壇してきました(^^) | 伊藤元二オフィシャルブログ「メンタルコーチ&ビジネスコーチもっちーのブログ」

京都フォーラムにて登壇してきました(^^)

こんにちは、伊藤元二です(^^)


昨日は、京都フォーラムにて登壇してきました☆



自分の志を多くの方々の前で、

発表し、宣言してきたのですよ!!


 

 

最初は、

 

僕が登壇できるまでご指導いただいた

 

矢崎勝彦会長の挨拶からスタート☆

 

 

 

 

僕の発表は東京大学研究員の方の次なので、

 

それだけでもプレッシャーでした。。^^;

 




しかも、

最前列で聞いていただいている方々は、

〇〇名誉会長とか

〇〇名誉教授とか

そうそうたる方々なのですよ。。

 



久しぶりに超絶的に緊張して、

脇汗をたっぷりかきました。。(^o^;)





まだ、僕の潜在意識に

「すごい人の前で緊張する」

という心のクセが残っていたわけですね。。(^^;)




発表の内容は、

 

誰もが「天職」に生きることで、

 

それが世界平和につながっていくという

 

地球規模で貢献するという大きな志です☆

 

 

 

矢崎勝彦会長からは

 

「これを志にできるのは、アンタのように苦しんだ経験を持った人や。

 むしろアンタをおいて他にいないと思うんや」

 

という力強い言葉をもらったおかげで、

 

僕も覚悟を決めて発表することが出来ました。

 

 

矢崎会長、ありがとうございました☆

 






僕の発表後にコメントいただいたのですが、

 

この方は福岡女学院大学の名誉教授の

 

難波征男先生です。

 




そして、

 

この握手いただいている方↓



幕末から明治にかけて活躍した陽明学者

山田方谷の直系の子孫で、

方谷塾塾長の野島透さんです。




他の発表者の方々と記念撮影

 

 






貴重な経験の機会をいただいた皆様に、

 

心から感謝を申し上げます(^-^)♪

 

 

 

 

PS:

発表内容については、

LINE@にて公開します。

興味がある方は、友達登録をしておいてくださいね(^^)

登録はこちらから↓

http://itomotoji.com/cs/line/

 

 

 

 

 

============================

伊藤元二のオフィシャルメールマガジン

あなたの人生が”喜びとワクワク”に変わってしまう人生のヒント

人生に変化を起こす気づきと学びをお届けします!!

無料登録はこちらからどうぞ!

============================

LINEの友だちを募集しています(^^)

▽こちらから登録できます。

詳細はこちらからどうぞ!

============================

◎自分が本当にやりたいことを発見したい方はこちらをどうぞ!

【本当にやりたいことを始めたら人生がワクワクに変わる!】

『やりたいことをやると自分の人生も社会も一緒に豊かになる理由』

============================

◎自分の好きなことビジネスにして幸せになりたい方はこちらをどうぞ!

【心豊かなビジネスをしよう!】

『ファンから応援されるビジネスは「愛」で出来ている理由』

============================

読者登録も歓迎します(^^)

============================