皆様こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます!
プラスファイン安田です。
ここ数日、気まぐれでブログの更新ができませんでした!
ニュースを見るといろいろな話題がありますが、今日はやはり週末の台風ですね。
しかも7号、8号と2つ発生!!まあ、日をまたいで別々で来るより一気のほうがいいのでしょうか。
ポジティブに考えましょう!
今後の進路によっては、お客様とスタッフの安全を考慮し、臨時休業とさせていただく場合がございます。
その際は改めてご案内いたしますので、何卒ご了承ください。
皆様もどうぞお気を付けてお過ごしください!
それではまた!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小顔矯正・美眉・美容整体・エステ・ダイエットは
健康と美容の +fine(プラスファイン) へ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#神田駅
#プラスファイン
#ダイエット
#台風
#避難
#7号8号
