おすすめ映画・ドラマ・アニメ(5) | 小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

神田駅北口より徒歩2分☆

健康と美容のトータルサポート 
「小顔矯正&美脚矯正専門店 プラスファイン」
小顔矯正と美脚矯正をメインにブライダルエステ、美眉スタイリング、美容整体、ダイエット等色々やっているお店です。

はい、どうもこんにちは。
プラスファインのないとうです。

 
出勤していなくても1週間って早いですね。
 
「ないとうはコロナに罹患したんじゃないか?!」
というウワサもあるかもですが超がつくほど元気です。
 
また引き続きお店の紹介ではなく

おすすめの映画、ドラマ、アニメをお伝えしようかなぁーというしだいです。


ということで、おすすめアニメ♪

【鬼滅の刃】も【ハイキュー!!】も超有名アニメですが、
この2作品も有名。

【Dr.STONE(ドクターストーン)】

ある日、全人類が石化してしまい、数千年後に超科学好き少年が目覚め、

科学を元に文明と世界を取り戻していくアニメ。
例えば、鉄が必要。ならば作るしかない。
それが実際の原材料や作り方とおそらく同じ。
最初は超原始的な方法も少しずつ進化していくのもまた面白い。
 
オーナー安田いわく 「子供のころに観てたら科学者になりたいって思ったと思う」
 
まぁなんとも影響を受けやすいタイプですね(笑)
高校バレーの次は科学者ですか。。。そうですかそうですか。。。
 
 
続いてこちらも少年ジャンプのアニメ。
 
【僕のヒーローアカデミア】
通称ヒロアカですね。
誰もが何かしらの超常能力“個性”をもつ世界。
飛びぬけた個性を持ち悪者を取り締まるヒーロー。
“無個性”の少年がヒーローにあこがれて目指し成長していくアニメ。
 
主人公(緑髪の子)を中心に絵が苦手・・・と思っていましたが、
このアニメもハイキュー同様、半ばしょうがなく観始めたところ、
即ハマリましたね(笑)
しかも感情移入しすぎてしょっぱな泣くという、ね。
 
これはさすがに安田も
「俺もヒーローになりたかった」 とは言いませんでした。
40代後半の男性ですからね。
 
 
どちらも子供も大人も楽しめるアニメ。
意外と観た事ないという方がいる気がするので是非観て欲しいです!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

+fine(プラスファイン)

TEL◆0352077987

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小顔/小顔矯正/骨盤矯正/整体/O脚矯正/X脚/カイロプラクティック/
リンパマッサージ/オイルマッサージ/プラスファイン/シンメトリー神田/美容/
ダイエット/エステ/美活/エステプロラボ/パーソナル/スタイレックス/痩身/
痛くない小顔/ポリシー/O2クラフト/インボディ