おすすめ映画・ドラマ・アニメ(4) | 小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

神田駅北口より徒歩2分☆

健康と美容のトータルサポート 
「小顔矯正&美脚矯正専門店 プラスファイン」
小顔矯正と美脚矯正をメインにブライダルエステ、美眉スタイリング、美容整体、ダイエット等色々やっているお店です。

どうもこんにちは。
自宅にいるときは、とりあえず“TV”よりなんらかの音楽をかける
プラスファインのないとうです。

YouTubeで作業用の良いBGMを見つけました☆
『BGMで巡る東京○ィズニーランド【時計回り】』
似たタイトルのもありますが、
メインエントランスの曲から始まるのがなんともワクワク☆

こちらのテーマパークもコロナの影響で休業延長していますからね。。。
再開したら行きたい所ベスト5に入っています。いや、ベスト10くらいかな??
 

少々インパした気分になります(^▽^)是非☆
 
 
さて、そんな感じでまだまだ自由に外出できないような状態かと思います。
 
STAY HOMEでも楽しめる、それは映画・ドラマ・アニメ!!
 
今日はおすすめのアニメ☆
 
【鬼滅の刃】は爆発的人気なのであえて出しません。
同じ少年ジャンプでのおすすめアニメをご紹介!
前にも出したかもしれないですが。
 
【ハイキュー!!】
高校バレーのアニメで、
スポーツアニメって何だか入りにくく躊躇っていましたが
オーナー安田の「いーからとりあえず観て!」という再三いわれていた言葉を信じ
観たら早々にハマり、単行本の購入を考えています。
そうするとアニメでの楽しみがぁぁぁ、でも先が気になるし。。。
買うか?いや、アニメ待つか??という
ジレンマにやられています。
 
確か4期が終わったかと思いますが、
私は3期でいつも泣きます(笑)
 
「自分が学生でこれ観てたら絶対バレー部入った」 という安田。
結構影響されやすいタイプのようです。
 
 
これは残念ながら現在アマゾン・プライムには無料動画で出ていません。
 
TSUTAYAとかゲオとかのレンタルか、何かの方法で観て下さい。
(そこ重要なのでは。。。)
 
 
では次回に続く。
 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

+fine(プラスファイン)

TEL◆0352077987

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小顔/小顔矯正/骨盤矯正/整体/O脚矯正/X脚/カイロプラクティック/
リンパマッサージ/オイルマッサージ/プラスファイン/シンメトリー神田/美容/
ダイエット/エステ/美活/エステプロラボ/パーソナル/スタイレックス/痩身/
痛くない小顔/ポリシー/O2クラフト/インボディ