スナックゆみこVol.10&打ち上げ | 小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

神田駅北口より徒歩2分☆

健康と美容のトータルサポート 
「小顔矯正&美脚矯正専門店 プラスファイン」
小顔矯正と美脚矯正をメインにブライダルエステ、美眉スタイリング、美容整体、ダイエット等色々やっているお店です。

どうも。

シンメトリー神田・プラスファインのないとうさきです。

 

 

もう2週間位前のことですが、

お客様・松岡ゆみこサンのトークライブに行ってきました☆

 

今回は、出演者の方々にSNSのアップの許可を頂いたので

載せちゃいます☆

 

記念すべき10回目となる【スナックゆみこ】でしたが、

ゲストの方々も豪華★

 

MC:松岡ゆみこさん、松尾陽介さん(ザブングル)

 

ゲスト:ダンカンさん、立川談笑さん、増田有華さん、セロさん

 

 

トークあり、歌あり、マジックありの豪華なライブでした♪

 

 

トークライブだけあって、TVでは話さない話せない内容も!

知っていました?

ダンカンさんって“たけし軍団”に入る前に

立川談志さんのお弟子さんだったことと、

「ダンカン」って本来は 『談かん』 だったらしいですよw

 

 

立川談笑さんの落語も面白かったです☆

しっかり落語って聞いたことなかったかも!

『イラサリマケー』Youtubeでもあるかもなので是非!

いや、でも絶対生で観たほうがいいっ!!

 

 

増田有華さんは、元AKB48で今回はデビュー曲を歌われていました♪

最近はもっぱらLUNASEAのライブしか行かない私ですが、

アイドルのライブもいいなぁと思いました!

ニコ生の番組で観ていたのでご本人に会えるとは!!

増田有華さんの声も歌も良かったです☆

 

 

セロさんは、とにかくトリハダもののマジックでした☆

マジックだからタネはあるはずなのですが、とてもそうは思えない!

2017.4.19.20:57のあの場所あの瞬間にしかできない・・・・・・

ん~、うまくお伝えできないのがもどかしい。。。

とにかく凄かった!!そして意外とお笑い寄り。。。w

 

 

そんなセロさんタイムの一幕。

 

 

そして、今回も打ち上げに呼んでいただきました\(^o^)/

 

 

左からキン、松岡ゆみこさん、立川談笑さん

 

左から立川談笑さん、わたし、松岡ゆみこさん、ダンカンさん、

WBA世界チャンピオン・ハルク佐藤修さん

(ハルク佐藤さんもこれまたイケメンすぎる王者!!)

 

 

左から2番め、セロさん

 

ザブングル・松尾陽介さんと。

「整体とかマッサージをゆみこさんに来て頂いてて・・・」と話したら、

『今度、是非! 僕、運動がきらいで・・』

えぇ☆存じております!

松尾さんはアメトーークの運動神経ない芸人の回に出られているのでその運動できないっぷりはよく知っています!

 

 

 

 

 

色々な方とお話できたり写真も撮らせて頂き楽しかった~☆

皆様、ありがとうございます★

 

 

 

と、こんなに写真を載せたのはいつぶりでしょうか。。。

4月の思い出でした★