1億2679万人の日本の皆さまこんばんわ。キンです。 | 小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

小顔矯正・O脚・骨盤矯正・痩身 専門店「プラスファイン」のブログ

神田駅北口より徒歩2分☆

健康と美容のトータルサポート 
「小顔矯正&美脚矯正専門店 プラスファイン」
小顔矯正と美脚矯正をメインにブライダルエステ、美眉スタイリング、美容整体、ダイエット等色々やっているお店です。

皆さまお久しぶりです。

全然アメブロやってないキンですニヒヒ

火災の件で営業停止もしていましたがご心配をおかけしました。

皆様の心遣い感謝しますm(__)m

 

 

どうしてもUPしたい事がありましたのでこちらから失礼します。

事はバレンタインまで遡ります。チョコ

その1週間前の事、実家の母からゆうパック届きました。

 

郵便配達員の女性が何やらニヤついている・・・

受け取ってすぐわかりましたが、画像見た方が早いですね。

ああ・・・これか・・・・突っ込みどころ満載!

 

ひとつめ 「店長 仁」 名前だけかい!汗

 

ふたつめ 「残念ながら 母」 (笑)ウケるし。

 

みっつめ 「バレンタインチョコレートでっせ」 

でっせって・・・・今時つかいませんし滝汗

 

 

よーく見たら、よっつめありました!

 

うちのお店の住所「神田駅前プラダ」高級やな!!ポーン

プラザですよ。

 

ちなみにチョコは珍しくまともなチョコでした。ありがとうにひひ

 

関西のおもろいおかん健在の話でした!!