月始めに必ずやるべきこと | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

昨夜の東京は台風24号で大変でした。

今朝の井の頭公園、倒壊した木々が散乱し、
台風が爪痕のこして行きましたガーン
 
今日から10月がスタート。わが社は今季残すところ2ヶ月。頑張って行きます。
月の始めはブログも話題盛りだくさんでお届けします。タコ
 
今日はなんの日か調べたら、
衣替えの日のようです、、、
東京は30度超えの夏日でした太陽サングラス
 
plus81costumeの隣で営業中のmore は、
知る人ぞ知る通の店です。
一点物につき数に限りがございます。
今日も皆様のお越しをお待ちしています。
 
 
 
サイズM~L  カラー モスグリーン ¥4.968
 その他 ネイビー・アイボリー・グレー 
 
衣替えと言えば、ファッションの本場パリで開催されているパリコレクションに出展している日本のブランド、ANREALAGEが先日パリで発表した2019年春夏コレクション「CLEAR」の仕事にplus81costume が関わらせて頂きました。
コレクションをライブで拝見しましたが、
手縫いで縫い付けられたビジューやスタッズを装飾したコレクションピースは圧巻の完成度で凄く素敵でした。
コレクションの画像はこちらで見ることが出来ます。ご覧下さい。WWDjapan 
 
さらに本日より10/10までdiypartyでは
開催しています。
国内メジャーテキスタイルメーカーのプリントも手掛けるそのクオリティをよろしければお試しください。
 
plus81costumeの初得キャンペーンもまだまだ開催中ですが次回開催は未定です。
ハロウィーンなどイベントシーズン到来。
お得なこの機会をお見逃しなく。
 
月初めに私が必ずやるべきことは、
 
神棚を綺麗にするでしたグッド!
 
今週も元気に行きましょう‼


人気ブログランキング

応援よろしくお願い致しますポムポムプリン