お誕生日 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

先日アトリエスタッフがお誕生日でした。
毎回ささやかではありますがアトリエ皆でお祝いします。 
ただ今回は皆忙しい週だったのもあり
当日は忙しいのかなー?と思っていたら
先輩達が焼肉に連れてってくれていたようです‼️
さすが先輩達‼️✨

私は買い出しついでに彼女の好きなハンバーグをランチに食べに行き心ばかりのお祝いしました✨

新人ながらも毎日仕事も一生懸命頑張って日々成長してるF本さんのこれからがますます楽しみです🍻💪
皆で一緒に頑張りましょー✨
そしてお誕生日おめでとう🎉
🌷tami🌷







人気ブログランキング
応援お願い致しますポムポムプリン