本日のおうちごはん

 ファスティング(プチ断食)まさかの3日目〜

一応続けてます。



昨夜夕食を18時に食べ終えたので、16時間空けたら朝10時から食べてOKだったのだけど

何かまだいけそうだったので、もう1時間空けて只今11時。



見た目は恐ろしくドロドロで美味しくなさそうだけど、ブロッコリーが煮くずれしてる粒々が意外と美味しい野菜スープ。

今日はタンパク質を補給したくて豆乳をプラス。

お腹に優しいわ〜


体重は2日間で0.5キロ減っただけだけど、身体が軽い。

いつもは早食い系でいくら食べても満腹感を持てないのだけど

自然とゆっくり食べてます。

2〜3キロ減るまで続けたいけど、無理はしないつもり。


痩せていた時期の或る習慣を思い出して、それもスタート。

効果があれば後日書きます。


 






 

 『【追記あり】2ヶ月で13㎏痩せたお茶』人生で1番太っていたのが高2の時で78㎏。1番痩せていたのが25歳で49.5㎏。身長が170cmなので49.5kgは本当に痩せすぎでフラフラだったから意識的…リンクameblo.jp



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する