昨夜、食欲が止まらず…って言うかアノ生ぱんけーきが美味しすぎて

1枚だけ…のつもりだったのに又1枚、もう1枚…1袋6枚全部食べてしまった🙉💦





今朝ほんの少し胸やけがしていたので、前からやってみたかったファスティング、プチ断食することにした。


毎日、朝のパンとコーヒー…朝食を楽しみに生きていたので、あり得ないチャレンジなのだけど。

1日で挫折したとしても昨夜の600kcal分帳消しになる筈。



甘い物太りなのは痛い程自覚しているので、例の減肥茶を(美味しくないのだけど)常飲して

「甘い物なんて食べたくなーい」脳にしたい。

(痩せた実績のあるお茶を飲んでも実家の母同様、最近食べ過ぎで痩せる訳無い。)










 

お金をかけないダイエット

 

Amebaダイエット部