シックスパックプログラム途中経過 | 名古屋の治療院×ジム【アスリートのためのトレーナールーム】プラストレーナーズのブログ

名古屋の治療院×ジム【アスリートのためのトレーナールーム】プラストレーナーズのブログ

治療院とスポーツジムで別々に行われていたリハビリやストレッチなどコンディショニングと体幹や肩甲骨、股関節を中心に鍛えるトレーニングをリハビリのプロである理学療法士とトレーニングのプロであるトレーナーがサポートします。

スタートから7週間と2日(51日間)



【体脂肪率】

14.4% → 9.7%




ついに体脂肪率が一桁に突入しました!


いまはプロテインも含めタンパク質を多めに摂取し、筋肉を作っている段階ですニコニコ





シックスパック(割れた腹筋)を手に入れるには、まずは体脂肪を落とすこと。

どんなに発達した腹直筋や腹斜筋があっても皮下脂肪に隠れていてはシックスパックは見えません。

まずは体脂肪を体脂肪率一桁までしっかり落とすことを課題とし、その中で腹直筋と腹斜筋のトレーニングをしていくといいですね!





バキバキの腹筋を手に入れたい方はお気軽にご相談下さい。

年齢性別問わず、サポート致します。

今から本気で取り組めば、まだ夏本番までに間に合いますよ!

目指せ、クリロナ。