ハーフマラソン完走しました | 名古屋の治療院×ジム【アスリートのためのトレーナールーム】プラストレーナーズのブログ

名古屋の治療院×ジム【アスリートのためのトレーナールーム】プラストレーナーズのブログ

治療院とスポーツジムで別々に行われていたリハビリやストレッチなどコンディショニングと体幹や肩甲骨、股関節を中心に鍛えるトレーニングをリハビリのプロである理学療法士とトレーニングのプロであるトレーナーがサポートします。

昨日は名古屋シティマラソンでした。




完走しましたよ~チョキ

15km過ぎはかなりしんどかったですがなんとかかんとかグッド!

もっとトレーニングしていかないとダメですね。


このまま走る習慣をつけて来年も!と今のところ考えていますが、来年は来年で気分次第ですねニコニコ



チャレンジされる方のサポートはお任せ下さいグッド!