パフォーマンスアップするために | 名古屋の治療院×ジム【アスリートのためのトレーナールーム】プラストレーナーズのブログ

名古屋の治療院×ジム【アスリートのためのトレーナールーム】プラストレーナーズのブログ

治療院とスポーツジムで別々に行われていたリハビリやストレッチなどコンディショニングと体幹や肩甲骨、股関節を中心に鍛えるトレーニングをリハビリのプロである理学療法士とトレーニングのプロであるトレーナーがサポートします。

練習はちゃんとやってるし、トレーニングも頑張ってる。


だからレベルアップ出来るビックリマーク

これは間違っていませんグッド!




でも、今までと同じ練習、トレーニング方法でどこまでレベルアップ出来るでしょうか?


特に学生スポーツでは実質2年ちょっとしかありませんので、
「その期間でどれだけレベルアップ出来るか」にかかっているわけですひらめき電球


ましてや先輩ライバルに<勝とうと思ったら同じような練習では追いつけませんよねガーン




でも多くの選手は「与えられた練習をしていたらあっという間に最後の大会」といったようなことになってしまうのではないでしょうか??


これは少年野球選手でも高校野球選手でもプロ野球選手でも、サラリーマンゴルファーでもプロゴルファーでも、誰にとっても当てはまることですあせる


ただ漠然と練習していてもそれなりの結果しか得られませんショック!


効率よくトレーニングし、
正しいカラダの使い方を覚え、



ライバルや先輩に追いつき、追い越し、引き離したいですねにひひ


$パーソナルトレーニングと野球肩肘などスポーツ障害のリハビリ治療ならお任せ!プラストレーナーズ