【ぷらす保育園ちとせRera園】♪3月の誕生会♪ | 企業主導型保育園 ぷらす保育園ちとせRera園

企業主導型保育園 ぷらす保育園ちとせRera園

北海道千歳市にある企業主導型の保育園です。
0~2歳児の子どもたちと毎日元気に過ごしています。

 

 

 

こんにちはニコニコ

ぷらす保育園ちとせRera園です飛び出すハート

 

今年度最後、3月生まれの誕生会を行いました指差し

 

「どっちの手にはいっている?」

「封筒の中身はなにかな?」

の出し物を観ましたよびっくりマーク

 

 

カレーが入っているお鍋があるよカレー

どっちにはいっているでしょうかはてなマーク

「青いお鍋ーーーーーびっくりマーク

「赤いほうだと思うーーーーびっくりマーク

正解はーーー

赤いお鍋でしたーーーー指差し

「やったぁーニコニコ

「はずれたー・・・絶望

当たると両手をあげて喜び、はずれると悔しい顔をし

大盛り上がりの子どもたちですニコニコ

続いて、封筒の中からお誕生児さんの写真がたくさんでてきました歩く

「赤ちゃんの時の顔だーー!」

「どうして泣いているんだろーーはてなマーク

「素敵な写真だねーーー飛び出すハート

とじっくり写真をみていました笑ううさぎ

下差し写真を使ってお誕生児さんの紹介をしました下差し

カラオケインタビューカラオケ

まだお話しできないので先生が代わりにこたえました笑

花カードとメダルをプレゼントスター

ニコニコ嬉しそうに受け取ってくれましたよびっくりマーク

大きな声で「たんたん誕生日」を歌いましたカラオケ

最後なので今までで一番大きな声で歌ってくれましたよラブ

最後にみんなでケーキの飾りつけをしました乙女のトキメキぽってり苺

お誕生児さん二人でろうそくの火をふーーっと吹き消してくれました義理チョコ

お祝いケーキ1歳になったお友だち、お誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

今年度も残りわずかとなりましたが

残りの日々も病気に負けずみんなで楽しく過ごしたいと思いますニコニコ

 

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

企業主導型保育園

ぷらす保育園ちとせRera園

千歳市柏台南1丁目2-1

千歳アウトレットモール・レラ内 区画1260

0123-29-6650

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆