【ぷらす保育園ちとせRera園】お別れ会 | 企業主導型保育園 ぷらす保育園ちとせRera園

企業主導型保育園 ぷらす保育園ちとせRera園

北海道千歳市にある企業主導型の保育園です。
0~2歳児の子どもたちと毎日元気に過ごしています。

こんにちはびっくりマーク

ぷらす保育園ちとせRera園です飛行機

 

卒園のお友達のお別れ会を行いました桜

 

今年は10人のお友達がぷらす保育園ちとせRera園を卒園します桜

胸にコサージュをつけて準備はOKグッド!

卒園児が入場しますブーケ1

在園児と先生方に拍手で迎えてもらいました拍手

いつもとは違う雰囲気に緊張している子もいましたが、上手に入場できましたよ目がハート

 

 

卒園証書授与

1人ずつ先生から卒園証書を受け取りました卒業証書

 

在園児のお友だちからお花をもらいましたよチューリップ赤

「ありがとう」というやりとりに先生方はじ~んときてしまいました悲しい

先生からのお祝いの言葉を聞く時には、真剣な表情で頷きながら聞いてくれましたOK

 

そのあとは今年の製作をみんなで振り返りましたハサミ

今年の表紙はとなりのトトロです足あとみんなの手形を使いましたよパー

 

 

ペープサート「さようなら!げんきでね」

 

卒園のお友達がぷらす保育園のバスにのり、それぞれの幼稚園や保育園でバスを降りるのを見送りましたバス

「げんきでね~おねだり

 

保育園からお祝いのプレゼントや思い出のDVD、メッセージカードをプレゼントしましたプレゼント

ぜひおうちで一緒に楽しんでくださいね飛び出すハート

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

午後のおやつはスペシャルパフェでしたパフェ

見た瞬間から大喜び!!ペロリと食べましたよいちご

 

 

降園時にはおうちの方にお花をプレゼントしましたブーケ1

「ありがとう」「だいすき」と気持ちを伝えましたよラブ

 

 

先生方はみんなのことが大好きニコニコラブラブ

卒園おめでとう桜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今週いっぱいでお別れかと思うととても寂しいです悲しい

次の園でも元気いっぱい遊んで、素敵なお兄さんお姉さんになってねスター先生方はいつまでも願っていますハートのバルーン

卒園おめでとうございます桜

そしてぷらす保育園ちとせRera園にご理解、ご協力をいただき本当にありがとうございました。

進級するお友達はこれからも元気いっぱい遊ぼうね長音記号2ピンク音符

そしてこれから入園するお友達と会えるのも楽しみにしていますよ目がハート

来年度もどうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

企業主導型保育園

ぷらす保育園ちとせRera園

千歳市柏台南1丁目2-1

千歳アウトレットモール・レラ内 区画1260

0123-29-6650

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆