【ぷらす保育園ちとせRera園】2024年度新入園児募集中!! | 企業主導型保育園 ぷらす保育園ちとせRera園

企業主導型保育園 ぷらす保育園ちとせRera園

北海道千歳市にある企業主導型の保育園です。
0~2歳児の子どもたちと毎日元気に過ごしています。

こんにちはルンルン

ぷらす保育園ちとせRera園です爆  笑飛び出すハート

 

少しずつ暖かい日が増えてきましたね晴れ

暖かい日には子どもたちと一緒にお散歩をしています歩く乙女のトキメキ

ぽかぽか陽気に子どもたちもニコニコです桜

春の訪れが楽しみですねビックリマーク

 

さてぷらす保育園ちとせRera園では4月からの0歳児から2歳児の園児を募集しています桜

 

 

2024年度は千歳アウトレットモールReraにて開園クローバー

2025年度からは千歳市内に移転して開園予定となっておりますチューリップ赤

 

 

ポスターの掲示をしていただきました!

 

園医の向陽台ファミリークリニック様・ほくよう歯科クリニック様

千歳市総合福祉センター・総合保健センター様

ファミリーサポートセンター様

道の駅サーモンパーク千歳様

サケのふるさと千歳水族館様

セイコーマート千歳梅ヶ丘店様・千歳日の出店様

セブンイレブン千歳富丘2丁目店様

ツルハドラッグ千歳長都店様

わかくさ保険プラス様

みどり台ペットクリニック様

SAMA千歳店様

 

ポスターの掲示や設置をしていただきました気づき

ありがとうございますお願い

SAMA千歳店様はお写真も撮らせていただきましたカメラ

 

SAMA千歳店様のインスタグラムになりますスプーンフォーク

ぜひそちらの方にも足を運んでいただけると嬉しいですラブ

 

 

お知り合いの方で保育園をお探しの方がいらっしゃいましたら

ぜひお気軽にお電話でお問い合わせくださいね指差しスター

 

元気いっぱいの子ども達と保育士が待っていますよニコニコ爆  笑

 

桜桜卒業証書桜桜卒業証書桜桜卒業証書桜桜

 

今年度も残すところ3週間ほどとなりましたね!

卒園のお友達もいて、先生は少しずつ寂しくなってきました悲しい

残りの期間も思い出いっぱい作ろうね長音記号2くちびる

 

 

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

企業主導型保育園

ぷらす保育園ちとせRera園

千歳市柏台南1丁目2-1

千歳アウトレットモール・レラ内 区画1260

0123-29-6650

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆