【ぷらす保育園ちとせRera園】☆8月の誕生会☆ | 企業主導型保育園 ぷらす保育園ちとせRera園

企業主導型保育園 ぷらす保育園ちとせRera園

北海道千歳市にある企業主導型の保育園です。
0~2歳児の子どもたちと毎日元気に過ごしています。

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

ぷらす保育園ちとせRera園ですスター

 

今日は8月生まれのお友達のお誕生会を行いましたニコニコ

 

 

お誕生会の壁面を見て「今日は誰のお誕生会をするの?」

「わんわんとアンパンマンがいる!」とワクワクの子どもたちびっくりマーク

 

パネルシアター「まるいたまご」を観ましたよヒヨコ

 

音符~まあるいたまごがパチンとわれて~音符

音符~なかからアリさんがちらっちらっちらっ~音符

「アリさんが出てきたー--!」と驚く子どもたち右差し驚き

次は何が出てくるかな??

 

星がついているね!

夜になると何が出てくるのかな~はてなマーク

ねない子だーれーだーおばけくんスター

「こわい~~絶望あせる」「おばけだ!!

最後はアンパンマンのたまごから

8月生まれのお友達が出てきましたよ歩く

 

お祝いケーキインタビューお祝いケーキ

何歳になりましたか?

2の指をつくり教えてくれましたよチョキ立ち上がる

 

好きなものはなんですか?

「あんぱんまんびっくりマーク

 

と、とても上手に答えることができましたグッ

 

ケーキの飾りつけをした後は

みんなでお誕生日の歌をプレゼントしましたよ音譜ニコニコ

大きな声でおめでとー-!!とお祝いしました目がハート誕生日ケーキ誕生日帽子

 

メダルとメッセージカードをもらいとても嬉しそうなおともだち義理チョコ

お家でゆっくり見てねプレゼント

 

カメラ最後はみんなで写真撮影カメラ

 

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとうスター

素敵な1年になりますように花

 

 

 

お誕生会が終わるとみんなでお散歩に出かけました音符

公園で元気いっぱい走ってきましたよキャップ

 

また明日も元気なお友達に会えるのを楽しみにしています歩く

 

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

企業主導型認定保育園

ぷらす保育園ちとせRera園

千歳市柏台南1丁目2-1

千歳アウトレットモール・レラ内 区画1260

0123-29-6650

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆