【ぷらす保育園ちとせRera園】楽しい夏祭り♪ | 企業主導型保育園 ぷらす保育園ちとせRera園

企業主導型保育園 ぷらす保育園ちとせRera園

北海道千歳市にある企業主導型の保育園です。
0~2歳児の子どもたちと毎日元気に過ごしています。

こんにちはニコニコ

ぷらす保育園ちとせRera園ですキラキラ

 

先日7月30日に夏祭りを行いました祭

子どもたちもお祭りをとても楽しみにしていましたよカキ氷

 

今年は少人数制にして保護者の方も一緒に参加していただきましたよお母さん赤ちゃんお父さん

 

ねずみお面コーナーうさぎ

たくさんのお面があって迷っていましたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

それぞれ好きなお面を選んでいましたよおばけくん

 

たこ焼きたこやきビンゴたこ焼き

たこやきを投げて一列に並べられたら成功です拍手

入るとニコニコで大喜びでした笑ううさぎ

 

丸レッドガチャガチャ・ボールくじ丸ブルー

何がでてくるかなぁ!?

恐竜が当たりましたよ恐竜くん

 

うお座魚つりうお座

「どのおさかなにしようかなぁ~?

5匹釣れるとお菓子をもらえましたよ拍手

 

 

驚きワニワニパニック驚き

でてくるワニをピコピコハンマーで叩きます笑

「ピコン」といういい音が響いていました爆  笑笑い

ママと一緒に上手に叩けましたOK照れ

 

カメラ記念撮影コーナーカメラ

今年は3種類のパネルがありましたよ乙女のトキメキ

上手に顔を出すことができました照れ

 

丸レッドヨーヨー釣り・にんぎょう釣り丸ブルー

釣り竿とぽいを使って上手に釣れましたよ波金魚

 

ふんわり風船ハートポップコーン・バルーンふんわり風船星

バルーンは剣やお花、犬や耳など、たくさん種類がありましたよガーベラ

 

 

いつもとは違う雰囲気に戸惑う子どもたちもいましたが、最後にはニッコリ笑顔に目がハート

子どもたちや保護者の方々の笑顔を見ることができ、保育士一同もとても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

保護者の方々のご協力があり、夏祭りは大成功に終わりましたびっくりマーク

少人数制のため、お時間等ご都合をつけていただき本当にありがとうございましたスター

夏の楽しい思い出の一つになれば幸いです祭カキ氷

 

 

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

企業主導型保育園

ぷらす保育園ちとせRera園

千歳市柏台南1丁目2-1

千歳アウトレットモール・レラ内 区画1260

0123-29-6650

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆