超!!希少!!ウィルスMBが入ってきました!! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

こんにちは~ウインク かなり久しぶりのブログとなりました爆  笑

今日も良い天気晴れ 暑いですびっくり

 

一昨日の月曜日、復活してからの3回目のゴルフグラサン

暑かった・・・びっくりガーン

スコアは46/49で、トータル95爆  笑 もう上出来ですウインク

目指すは90を切ること爆  笑 頑張るぞーびっくりマーク

良い運動にもなって、日ごろの運動不足の解消にはピッタリですチョキ

 

さて、新しく入庫した車びっくりマーク超希少車チョキ炎

ウィルスMBグラサン 国内初度登録はS33年です。

2200ccガソリンエンジングラサン

3速マニュアル車。

幌の状態もグッドびっくりマーク ボディー、下回りですが腐食による穴あきありませんウインク

ライフルホルダー完備爆  笑

米軍の軍用車ですからキーなんてありません爆  笑

足元のボタンを踏めばエンジンがかかる仕組みですウインク

 

かなり珍しい車ですから・・

一度見たい方はご遠慮なく遊びに来てくださいね~びっくりマーク

ただ、100%おもちゃですグラサン

普段の足として使うなんてことは思わないほうがいいですよ~爆  笑

 

ジープマニアにはたまらない一品ですグラサン