S62年式、三菱ジープJ53!リフトUPです! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

こんにちわ~ウインク プラスサンデーワールドの新井ですグラサン

 

良い天気びっくりマークジープ日和ですね~びっくりマークウインク

サントップでの走行が心地いい気候!!今が一番いい季節びっくりマーク爆  笑

 

25年ぶりに再開したゴルフに只今ハマっている俺ですウインク

先日もコースを堪能して参りましたニコニコ

なかなか良い運動ニコニコ 歩きまわりました!!笑い泣きってことは腕前はたいしたことありませんガーン爆  笑

スコアー100前後が一番楽しいかな!?グラサン

目標は90前後でプレーしたい!!チョキ 頑張るぞびっくりマークウインク

 

 

当店ユーザー買取車の三菱ジープJ53炎

今の季節にピッタリの車!

S62年式。走行67,800キロウインク

リフトUP上矢印上矢印上矢印

33x12,5R15のマッドタイヤグラサン

当店にて施工爆  笑

プロスタッフさんの3インチUPキットにプロコンプショック星

左右レカロシートグッ

 

エンジン&ミッション絶好調グラサン

べストップ製の幌も良好です星

 

ボディーコンディションですが、、

色褪せ、オーバーフェンダーの塗装めくれ、細かな傷・小さな凹みがあります。

下回りは腐食はありませんが、錆が少しありますかね~照れ

 

室内ですが、腐食による穴あきがありますアセアセガーン

運転席足元、運転席下のBOX付近、荷台フロアの隅に穴あきがあります。

Gooネット・カーセンサーにて腐食箇所の画像を掲載しておりますおねがい ごらんくださいおねがい

 

このヤレ感も気にならないって方は必見です!!グラサン

写真では綺麗に映ってしまうのでぜひ実車をご覧になってくださいびっくりマーク

ご来店が厳しい方はお電話にてお問合せくださいね~おねがい

 

完全に遊びの車!って割り切ればこのプライスでジープオーナーになれるチャンスですよーウインク

ご来店・お電話お待ちしておりますおねがい

 

詳しくはGooネット又はカーセンサーでご確認くださいおねがい