ジープJ55が入庫!新品べストップ幌に交換済みです! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

おはようございますグラサン GWも終わりまして今日から通常営業~びっくりマークグラサン

5連休は結構予定がいっぱいで、楽しいGWになりましたびっくりマークルンルン爆  笑

 

俺の相棒のジープも連休前にサントップ仕様になりまして、これで秋までは幌を張りませんびっくりマーク爆  笑

やっぱりジープはこのスタイルじゃないとね~グラサン

もう解放感が全く違いますからー!ウインク

 

連休前に入庫していました新しいジープですびっくりマーク

H7年 三菱ジープJ55白

走行53,100キロ

 

16インチのアルミになっておりますウインク

錆があったので私がブラックに塗装しました爆  笑

私が塗ったので完璧ではありませんよ~びっくり

 

新品のべストップ製幌に張り替え済みですキラキラ

アイシン製のマニュアルフリーハブ!

 

ボディーの腐り、下回りの腐りも無く綺麗なジープびっくりマーク

リフトUP等の改造は無しですグラサン

 

詳しくはGooネット又はカーセンサーでご確認くださいウインク