H7年式、ランクル80VXリミテッド!ディーゼルターボですよ~!! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

こんにちわ~ニコニコ 良い天気になりました!!ウインク爆  笑

 

さあ、明日から当店もGWに突入ですチョキ

5/3から5/7まで!グラサン 5連休だー爆  笑

でも予定空きまくりー!!ガーン 家でゆっくりかな~笑い泣き

 

以前より入庫しておりましたランクル80口笛 やっと展示できるように仕上げましたチョキグラサン

H7年式 ランクル80VXリミテッド炎 4200ccディーゼルターボルンルン

走行129,000キロですびっくりウインク

ボディーの色褪せも無く入庫してからピカピカに磨き上げましたキラキラキラキラキラキラ

両サイドのモールは同色に塗装しました口笛

新品ジオランダーG003ウインク ホイールはXJグラサン 

新品専用シートカバー装着ですグラサン

前後デフロック付きグラサン

 

走行の少ないランクル80!希少なディーゼルターボです口笛グッ

燃費、極悪のガソリンに比べたら少しましですかねーおねがい それでも今時の車と比較したらあきませんよ~笑い泣き

ディーゼルでこの走行距離はなかなかないと思います!!ウインク

 

新品のマッドタイヤ&綺麗なアルミで足元もスッキリ!爆  笑

室内も新品シートカバーでスッキリ!!グッ

 

お値段は高額になっちゃいましたが、このチャンスを逃さないでくださいね~びっくりマークおねがい

 

詳しくはGooネット又はカーセンサーでご確認ください照れおねがい