ジープJ53が入庫!リフトUPカスタム! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

こんいちわ~爆  笑 抜群の天気びっくりマーク晴れ もう夏かー!?びっくり

まだ梅雨がきてませんので・・・笑い泣き

これからジープにはもっとも過酷な季節がやってきますえーん

今年も暑く炎なるみたいやし・・・ガーン 乗り切れるかな・・・はてなマークショボーン

 

 

本日より展示販売開始の車ですグラサン

去年の12月に販売したジープ!! 戻ってきました笑い泣き 早かったな~びっくりマーク笑い泣き

毎日使うには本気で気合いを入れないとこの車は無理ですグラサンもしくは、ジープが好き照れ!?グラサン

私みたいに毎日片道45分の通勤で使うには変態の域にいかないと無理やろうな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

気合いの入った方、見にきてください!!グラサン

H5年式、ジープJ53グッ 珍しいカラーのガンメタリックウインク 純正カラーですグッ

走行64,300キロ。2700ccディーゼルターボグー

残念ながらディーゼル規制地域では登録できませんので・・・ショボーン

約2インチリフトUP上矢印かなはてなマーク

社外シャックル&ショック。構造変更済みです。

写真にある黄色のタンクはヤンキーホーンのタンクですグラサン

純正ホーンと切り替えができるのでラッパの音がうるさいびっくりマークって思う方はボタンで純正に切り替えが可能です。

アメリカンレーシング15インチアルミチョキ スペアタイヤもきっちり交換してあります。

アイシン製のマニュアルフリーハブウインク

 

その他、べストップ製幌・サイドステップ!室内はAARシートにCD&ETC付ですグッウインク

 

バッチリ仕上がったジープですグッ

夏は暑いですが、フルオープンで海岸を走ると最高です!ニコニコ

 

海、山、川びっくりマーク どこに行っても似合ってしまうのがジープですウインクグラサン

 

最近は高額になってしまったのでジープを見にこられる方が少なくなりましたえーんショボーン

一緒にジープの話で盛り上がりたい方は是非遊びに来てくださいね~!!口笛おねがい照れ

 

 

詳しくはGooネット又はカーセンサーでご確認くださいウインク

三菱 ジープ キャンバストップ J53 リフトUP アメリカンレーシング15インチアルミの中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)