ランクル60~!! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

こんにちわ~グラサン 来週の日曜日は大阪オートメッセびっくりマークグラサン

息子と二人で行って来ま~すチョキ爆  笑

オートメッセ何年ぶりやろ・・・!?びっくり

Z32が相棒やったから、もう20年以上前びっくりマークびっくりびっくりびっくり

当時は子供もいなかったですが・・・ニコニコ 息子と行けるとはびっくりびっくりびっくり

なんか嬉しいですねグラサンウインク

 

 

今日は朝から新しく入庫して来ましたランクル80の清掃&車両チェックウインク

H7年式のランクル80VXリミテッドグッ4200ccディーゼルターボ炎

走行154,000キログラサン

内外装ともに美車キラキラ ジールの足回りでリフトUP上矢印 ホイールは定番のブラッドレーグラサン

 

さっそく当店ヘビーユーザー様がご来店ウインク

現行のハイラックスWキャブを買って頂いてまだ数か月ですが、やっぱり長すぎ!小回りきかない!みたいで・・・笑い泣き

まあ、予想はしておりましたが笑い泣き

またまたランクル80買う気マンマン!!これで何回目のランクル80ですか!?びっくりグラサン

さてどうなることやら・・・爆  笑照れ

 

ちなみにこの80君、まだGoo&センサーには載ってませんが展示してますよ~びっくりマーク口笛

 

本日より展示販売開始の車は・・・希少なランクル60ですびっくりグラサン

S63年式 ランクル60GX 4000ccディーゼル。5速マニュアル車グラサン

社外アルミ&マッドタイヤグッ リフトUP上矢印ですグラサン

 

6年前に当店で販売したLC60、この度帰還してきましたウインクおねがい

 

少し錆はありますが、状態はかなり良いと思いますグラサン

エンジン・ミッション良好照れグッ

 

古い車ですから、実車を見て頂くのが一番ベストですが・・・ニコニコ

お店まで行けない!って方は是非お電話くださいおねがい

ちなみに試乗可能ですグラサン

 

詳しくはGooネット又はカーセンサーでご確認くださいおねがい照れ