ジープJ53が入庫して来ました!! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

おはようございますグラサン

先週の日曜日、息子と二人でオートメッセに行ってきました口笛

ものすごい人びっくりマークびっくり なかなか盛り上がっていましたグラサン

会場近くになるつれてカスタム車がいっぱいびっくりマーク爆  笑 こんなにカスタムしてる車がいてたんや~!?ってくらいグラサン

駐車場もほとんどがカスタム車グラサン

当日は我が相棒のジープで行ってきましたが、ひときわ際立ってました!?って思うびっくりマーク笑い泣き

息子も大喜びで・・・来年は家族みんなで来たいな~って照れ

 

さて、昨日から販売中の車ですチョキ

H2年式、三菱ジープJ53びっくりマークグッ

走行21,000キロのワンオーナー車ですニコニコ

新品べストップ製の幌に交換しましたよ~照れ

スッキリ綺麗になりました口笛

 

綺麗なボディー!錆も非常に少ないジープですよ~キラキラキラキラキラキラ

 

春ももうすぐびっくりマーク いよいよジープの季節がやってきますウインク

桜の咲く季節のフルオープン走行は最高です笑い泣きグラサン

 

今年こそジープデビューしてみたら!?グラサン

 

詳しくはGooネット又はカーセンサーでご確認くださいおねがい

三菱 ジープ キャンバストップ J53 新品社外幌 4速マニュアルの中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)