ジープJ55白!帰還してまいりました! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

こんにちわ~ウインク 雨です傘

1月も本日最後びっくりマークウインク 来月大阪オートメッセグラサン

息子も免許取ったことやし、久しぶりに行ってみようかなと口笛

 

現在展示販売中の車です照れ

H9年式の三菱ジープJ55ウインク 過去に当店で販売したジープびっくりマーク

この度、帰還してまいりました爆  笑

走行87,400キロ。エンジン・ミッション快調ですチョキ

ナルディクラシックチョキグラサン

 

ボディーの錆も殆どない状態の良いジープですよ~ウインク

 

ジープに興味のある方はすぐにお問合せくださいませ~!ウインク

敷居の高そうな車に見えますが・・・びっくり全くそんなことございませんニコニコおねがい

いたって普通に運転できて購入後のランニングコストもかからず、変な故障もない丈夫な車ですグラサン

ただ、夏場は暑いですが・・・アセアセ笑い泣き

 

ぜひ一度実車をご覧になってくださいね~!!照れ

 

ジープデビュー大歓迎ですびっくりマークグラサングラサン

良い面、悪い面、しっかりとご説明いたしますウインク

 

詳しくはGooネット又はカーセンサーでご確認くださいおねがい